heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ニブルへ、そして奴の影・・・

チョビンです!
Qさんのプレッシャーに耐えられず投稿します!
ってのは嘘で自分のページに余裕出来たんで投稿を!

クロさんに呼ばれて何かなーっとログイン!
e0055700_13474255.jpg

集合写真ー。仲良しです!!みんなの息もぴった・・・あれ?ダレカオクレテルナ

そこからニブルに行こうってことでニブルへ!
そこらへんから誰かさんが終始「ハチクロやべー!やべー!」言ってたとか言ってなかったとか?馬鹿好きでごめんなさい・・・ちょっと暴走しすぎました・・・

話戻して!バンジー慣れるって意味合いもかねてニブルはよかったんじゃないかなー。
バンジーは慣れないとほんと大変だからね・・・慣れるとすぐさ!
無事全員到着、プリプリさんも合流。
e0055700_13505469.jpg

アスム綺麗です!!そして強いです!!っていうか強すぎ!!!
デュラハンのクリダメも500とかで抑えちゃうのがすごいなー。
結構めちゃくちゃにポコポコ叩きつつ支援とバランスが取れてるなんだかいい狩りでした!
タイタンほしいよー・・・

e0055700_13543732.jpg

モロク帰宅後のほのぼの風景。
輝く草って叩いてくる時に激しく点滅するんですねー・・・ちょと笑いましたw
クロさん草に必死です!(必死でもないけど)

みんなで「わはははー草めー。かわいいやつだー」
てな笑顔な雰囲気だった・・・でも次の瞬間!!!

e0055700_13573074.jpg

一瞬で雰囲気変わったね・・・
やばいって!!!倒せるのか!!?
みんな一気に戦闘モード!!おいらは歯が立たないのわかってるので戦うフリ!!!
そしてよく見るともう一人逃げてるやつが!!!!オーラなのにコラ!!!

e0055700_13594797.jpg

なんだかんだで無事撃破!!やっぱみんな強いんだなー・・・
ドロップはなしだったかな、残念ー。

この後はハカセ、イサキング、鈴さん達とまったりトークしてしゅうりょー。
ほんとフレンドリーな感じでいいです!
枝もびっくりしたし!楽しかったですよー!!
また是非にお願いしまっす!
[PR]
by priest_ro | 2005-09-01 23:59 | RO日記