heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マンゾー

マンゾーです こんばんは。

1.5倍期間中に97に上がり、ひよこのためにAGIに1P振って

ただでさえ遅いASPDも減らずに済むようになりました。

ポイントまだ余ってるからVITにすっごい振りたいんだけど、

なんかここまで初期値でいると振るの躊躇うね。

ピヨルとマジで危ないんだけどなぁ・・。

 ところで内のお二人は僕が覚えてるだけでも今年に入って

パサナc3枚ずつくらいお出しになってますよね。

俺も随分SDにいるんですけどね。

なんでデネェかなぁなんて思いつつ、邪魔に大きい未鑑定(剣)の

下敷きかなんかで見えてないだけじゃねーの?なんて退かしてみても

無いよねー。実は黙ってたけど、昨日も一枚ずつ二人ともでましたって

気を使わせるくらい出て無いよねー。

e0055700_22232041.jpg

こういう変なのは出るんだけどなぁ・・。

杖も2本出たけどそれはまぁ折っちゃうよね~。

箱からモリガンマントとか出ないかなぁ。z無いから開けられないんだけど。
[PR]
by priest_ro | 2008-04-02 22:30 | RO日記