人気ブログランキング | 話題のタグを見る

heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に牛ってみましたー

チョビンです!
この日は夜中にログインしました!
さすがにみんな寝た後ぽかったです・・・
ミーユさんが居たんだけど挨拶反応はなかったー!狩り大変だったのかなー。

んじゃ久々にソロも悪くない!と言うかこいつはソロ思考なスキルだしね!
んー・・・近場がいいなー。
そうだ、牛に行こう!ちゃららちゃららー、ららららー♪(例の音楽)
ということで自慢の水スタナをひっさげて久々にSD4に行ってみましたー。
久々に牛ってみましたー_e0055700_14182091.jpg

リカバ切ったので大丈夫かなと思ってたんですけど、それはそれで行けますねー。
HF自力避けと4匹以上いたらテレポ置いておけばいざって時は飛べますしね。
SPのほうもSPR切っててもマニピ入れておけば問題なし。
そこそこ必死に狩りして9%弱出てたので、フレイム+水付加あれば1M出るっていうプリプリさん達の話がよくわかった気がします。たぶんおいらでも出るんじゃないかな・・・と思いたい・・・

そんなこんなでポコポコ叩いているとミミックから
久々に牛ってみましたー_e0055700_14221928.jpg

プレゼントです!
そしたらギルチャから魔のささやきが・・・
「パカっと開けちゃえー!っていうか私の頼みが聞けないのか!?あ!!?」
ってイサキングに脅されたので(めちゃくちゃ嘘です)
パカっと
久々に牛ってみましたー_e0055700_14231322.jpg

はい、青繋がりーってそんなオチいらないよ!!!!!!
青高いよ!!!
仕方ないので今度ポタ頼まれたら180k要求します。いあしないけど・・・

まったり1時間狩ったとこでイサキングがこっち向かってきたので
「さすがにまだ早いぜ嬢ちゃん・・・」とはまったく言ってないですけどピラ地下で練習しようってことでピラ地下に。

よく見たらおいらの秘蔵のモンクっ子と公平組めるみたいなので組んで行きました。
久々に牛ってみましたー_e0055700_1427660.jpg

ドカーン!!久々にやってみたらコイツ強い・・・
っていうかおもろい・・・w やっぱプリよりモンクのが向いてるなーと実感しちゃった!
でもイサキンの「男プリのが好きなんだけどなー」って言葉にやっぱプリにしよと単純に意見変わり。単純すぎる・・・
なにげにモンク殴りプリPTは相性がよく、マニピで補給、IMでダメ底上げ、そしてコンボ連打+殴りップリのパンチで爽快に戦えました。
プリと組むならモンクのが恩恵でかくていいですねー。

そんなこんなで今日も終了!
今度ハカセからフレイムパクりつつプリプリさんの付加にお世話になってみようかな!って思ってたり。人に力借りすぎだけど・・・
by priest_ro | 2005-09-02 23:59 | RO日記