heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

熟女   BYぷりん

こんばんは、96歳になりました超熟女ぷりんです。

がんばったかいもあって95→96は早かったです。。

e0055700_2150359.jpg


それでもうちのGの廃人達には全然追いつけないのが現状です・・・・・・。
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

ステの方はこんな感じに

e0055700_2152388.jpg


VITに2P振って残りはINTに。
HPが増加したにもかかわらず、ヒール1260はSP消費が激しいので
とりあえずヒール1500前後まで底上げの予定です。

また経験値バーが真っ白でテンションダウン・・・・・w

2人に追いつくためにがんばらなきゃ・・・最後は2人ビショップなのに
私だけハイプリという寂しい状態になっちゃうからね・・・・(^^;)

e0055700_2157271.jpg


そいえばやっとあぬびすcGETしました。。
マンゾさんと一緒でこのcは盾作って保管の予定です。
何かに使うかもしれないからね~( 。・_・)。._.)ウン…



PS 名無しに行く事になったらみんな武器はスタナにしたほうが良いのでは・・・・・?
と思うのは私だけかな?不死はスタンがよくかかるので有効なのではなんて思います。。
[PR]
by priest_ro | 2008-04-12 21:59 | RO日記