heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メディタ計画。。 BYぷりん

こんばんは、最近もりもりがんばってるぷりんです。
まんぞさんQTに追いつくべく超奮闘中です6( -_-)o右フック ○(-_- )o右ストレート。

VITに振り続けているので、HPも絶賛増加中なのですが・・・・・・・
ここにきて問題が・・・・・・・。
このままLV99までVITに振り続けると59+7という数字になります。。
アコセット+HLサンダルでシュミレーションすると・・・・、
HP9912という結果に。。
これを1344のヒールで回復するのはSP消費が激しい(-""-;)ムム・・・
MHに出会えば、せっかく耐えられるステにしているのに回復が追いつかないという結果に・・・・。
そこで発案・・・・いまさらながらメディタ取得計画。。
JOB65からの計画なので取得できるようになるのは
JOB67からという壮大なスペクタクル(;^_^A アセアセ・・・

e0055700_20134941.jpg


残しておいたスキル2Pをデビーナと回復にポチ。。
もう1個デビーナを上げればメディタ登場!!
最大で3まであげれるので回復量は1513という結果です。。
まぁ・・・JOB70まで頑張れたらの話しなんですけどね・・・。。

がんばれるのかなぁ~・・・・・・・・・

アヌビスのおかげで、それでも順調にJOBがあがるので8月くらいにはなんとか取れるかな?
マグニフィカートが3のままなのが気になるけど・・・・・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

とりあえずLV96の92%、今週中には97になれる予定です。。

みんな~置いてかないでね~。。
ヾ(TДT;)))).....マッテー!
[PR]
by priest_ro | 2008-04-24 20:24 | RO日記