heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

昨日に引き続き・・・・・・

プリンです~。
昨日、+9ソドメ成功して癖になりつつある私ですが・・・・。
いざ作ってみるとかなり微妙ですね+9ソドメw

それはさておき・・・・・
プロンテラをうろうろ徘徊しているとQさんに遭遇。
私の持っていた+7DTモニングを売ってあげた代金をいただきました。
少しお金持ちになったので・・・・先ほどみかけた+8sソドメ・・・・・・。
1.5Mかぁ~・・・・・。
折れたら痛いなぁ~と思いつつも・・・・。
結局購入・・・。

そして精錬所に逝くプリン,,,,,,,,,,,へ(°◇、°)/~ うけけけ...






e0055700_11421912.jpg



昨日に引き続き成功してしまいました・・・・。コワ


e0055700_11423575.jpg



ソドメの精錬運だけはいいのかなぁ~・・・・・??
ソドメシリーズで武器一通りつくちゃおうかな・・・・(* ̄m ̄) ププッ

ギルド狩りとかの時も貸し出しできそうだし・・・・。

ボーンド、ハロウド、クレーマロウ、ビボルダーとあるので(ソドメシリーズ増加中・・)
次はタイタンかな・・・・・。
きっと微妙なんだろうけどねぇ・・・・・・・


というか私ばかり投稿してるね・・・・みんなも書いてよ~~はずかしいじゃまいか・・・・。
[PR]
by priest_ro | 2005-09-04 19:46 | RO日記