heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

可愛い商人さん発見!!

モロクの街中で可愛い商人さん発見!!!

e0055700_7102386.jpg・・・・・・・。

なんと!!!これが「あの陸奥さん」なのです!!!
あの「カートレボリューション!!ハンマーフォール!!アドレナリンラッシュ!!」の陸奥さんなのです。
あのマッチョで尊大な陸奥さんなのです!!
うはーーーーーー。
かわいい!!!可愛すぎる~~~~!!!!
(*´д`*)ハァハァ(←エッ?
ていうか、商人系って1次職と2次職の差が激しすぎませんか?(男キャラも女キャラも)


昨夜1時間ほどお手伝いしたんですが・・・。
カートレボリューションが二桁ダメージとか、サンドマンでギリギリとか信じられないくらいのカワユサでしたよ・・・。ププッ

あまり言い過ぎると、後が怖いので、この辺にしておいて・・・。

また、お手伝いしますね~~。がんばってください><
そして最後になってしまいましたが
"。・:*:・゚☆ ネ兄 車云 生,。・:*:・゚☆"





鈴さんに殴り村の人々を描いていただちゃいました><

かわいいですよ~~~。
しかも、一発描きなところがまたすごい!!

一気にアップしようと思ったんだけど、1記事中にいっぱい画像貼り付けられないので、1つづつアップしていくことにしました~
乞うご期待!!

一枚目~~
酋長
e0055700_7195210.jpg
プリンさんvメッチャ雰囲気でてる!というか、プリンさんの飄々とした感じの性格がわかります~
[PR]
by priest_ro | 2005-09-06 07:19 | RO日記