heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

遅くなりました~

更新遅くなりました・・・QTです~

2日の発光式にご参加頂いた方々・・・ありがとうございました~003.gif
とても思い出に残る楽しい発光式になりました~感謝・感謝
でも・・・でも・・・
e0055700_1733920.jpg

e0055700_17333115.jpg

何これ(笑)何で?どうして?
いつもメインで使ってるPCじゃなくて~SS変になっててショック~008.gif
何十年も前じゃあるまい・・・何で白黒?QTおばあちゃんの時の写真みたいになってない?
SS上手く取れてた方私にください~
JOBが68の44%なので69までは頑張ろうと思ってます・・・
その後は上がり次第で・・・w

それと・・・クレイOさんギルマスギルドが誕生の日にもなりましたね~
急に、しかも?強引に?押し付けられたに近いかな?w
時間帯合わないのかな?ログインしても誰もいませんがw
エンブレムも馴染みあるGXにしてありました~
e0055700_1742317.jpg

今度(念に1度の)Gメンバーで狩りにでも行きましょう~
[PR]
by priest_ro | 2009-03-05 17:54 | RO日記