heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー

2005年 12月 08日 ( 1 )

ヒッキー解消に向けて

昨日の日記で皆様の有難さを痛感したQです。
こんばんわ。

ある方が投稿予定だったのですが、その前を狙って記事投下してみる。

昨日のコメントでミーさんより
「家(アユタヤ)引篭もり良くないですよ~」
とのお言葉を頂き、ほんとそうだよねーと反省。
なんていうか、94からずーーーーーーっとだから、音楽まですっかり覚えてしまう始末。

そんな中、狩場友達のumiさんからTA鎖をお借りする事が出来たので、時計地下4Fに行ってきました。
バーさんのぱんちらに別の意味で精神的ダメージを負いながら狩り狩り狩り・・・・。
前回、転生前のキュピさん・陸奥さんと3人で来たことがあるんですが(あの頃は気温がまだ暑かったなぁ・・・。)その時は確か二人が98とか97で、かなり楽な印象が。
が、今回ソロで行って見ると・・・・。
結構沸きが激しいのにビックリでしたよ!!!
しかも人盾忘れるしね・・・・。
でも、あれだけ沸くので人盾持っていけば、SPにも余裕が出来るし、いいかも!!です。
効率は650k/hくらいでしたが、まぁ、死ぬ危険性がほとんど無いので、デスペナが他の狩場で多すぎる場合は確かに悪くないかもです。

さて、その後、TA鎖もお借りできた事だし、騎士団2Fに!!!
今までJK対策の武器が無かったので敬遠してたのですが、ちょっと行ってみう!!と思い立ったわけです。
行く前に、騎士団経験者のギルドのお二人(酋長とマンゾさん)に相談。
「レイド2種を中心に、周りに人が居なければ深淵は無視の方向がいいかも」という結論に達して、2Fに特攻。

が!!!!!!

目の前に深淵居たら、殴りたくなるでしょう!!!殴りプリとして!!!!

「深淵げきはー!!」とG茶で報告したりして「効率はどうしたw」とか突っ込みを受けたりして「もう、効率なんていいのさ!HAHAHAHAHA」と開き直ってみたりして
なんか、ついつい深淵狩りをしてしまったところ・・・。
4体目で鎧壊された事に気付かず・・・

シボンヌ・・・○| ̄|_

アホです。すみません。

マンゾさんには「光ったらいくらでも死ねるから、それからにした方が・・・」と言われ、
別の友達のMさんにも「そういうのはオーラになってからすれば・・・f^_^;」と言われました。
ヽ(´Д`;)ノアゥア...ソノトオリデゴザイマスル

で、デスペナ分をアユタ屋で解消して本日終了~。
みなさんの折角のアドバイスをふいにしてしまって申し訳ありません;;
明日からはアホをしないようにします・・・orz

じゃ!この後は○○○さんからの報告ですね!!
皆さん、お楽しみにね!!!うふふふふ・・(サザエ風)
龠 λλλλλλ....  ユカイダナー
[PR]
by priest_ro | 2005-12-08 23:59 | RO日記