heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー

2005年 12月 25日 ( 5 )

Gv後

送迎待ちの会話をゲット。
e0055700_7234252.jpgあらやだ、ラッブラブ?( ´ー`)フゥー..旦那様。結婚式はいつですか??ぷぷっ

e0055700_7235080.jpgΣ(・_・`;)
すっげぇ、素敵誤爆に大うけでした。ていうか、その会話に是非参加したいと思ったのは私だけ???
楽しそうだなぁ・・・。





そんなこんなで、皆様をアユタヤに送迎。
この時点ではQのアホはGのみんなにしかばれてません。
実は内心ガクブルでした・・・。
[PR]
by priest_ro | 2005-12-25 23:58 | RO日記
セカンドキャラで皆様を送迎挨拶後、cc。
Qたろうのアホを晒したところで、皆様からありがたいお言葉を賜りまして・・・。
用意してた記念品争奪戦。
殴り村恒例のジャンケン大会~~
e0055700_7283550.jpg
いきなり1回目で並木前衛の半数が落ち。狩りでは最強を誇る前衛もじゃんけんには弱かった。
e0055700_7284165.jpg
後衛が結構な粘りをみせてくれてます。歯医者復活を望むEさんがすてきw
e0055700_7284747.jpg
最後は後衛のhigh WIZのSさんが紫箱をゲットしてくださいました~~~!!!!

まぁ・・・。
中身は南無ってことで・・・。

水付与とか水武器作成にでも使ってください!!
運がよければ10個に砕けますよ!!(´▽`*)
[PR]
by priest_ro | 2005-12-25 23:57 | RO日記
記念撮影・・・の前に!!!
酋長の大好きな枝祭り開催!!!!
ボキボキボキボキボキボキボキ~~~~~~~!!!!!とな!!!
もう終わりか?と思わせておいて、さらに!!!!
のコンボ。これが殴り村の掟。ウッホウッホ
とりあえず、私が見つける事が『できた』大物Mob。
はっきりいって、他、何も見えませんでした。
e0055700_7305460.jpg
まや~
e0055700_731073.jpg
いんきゅー
e0055700_731711.jpg
DIと巨大ウィスパー
そんな感じで、枝祭りの糸冬 了。
結構経験値稼いでくれた方もいたみたいでよかったよかったw






さー、サンタ服に着替えて記念撮影~。皆様ご協力ありが・・・





って!!!!!!!
e0055700_731128.jpg
スキル使えないこのタイミングで枝折ったのはだれ!?!?


多分、酋長?


何気に、PT名『田村さんおめでとう』の小技に受けましたw
[PR]
by priest_ro | 2005-12-25 23:56 | RO日記
さて、段々時間も差し迫ってきましたが。
とりあえず頂いた箱系の物をパカリパカリv

手始めに青箱~~。11個です。
e0055700_7315812.jpg
こんな感じ。
鑑定品内訳は
ヘアバンド⇒ヘアバンド(普通の・・・)
弓⇒盗賊の弓
服⇒ウエディングドレス
服⇒S1メントル
でした・・・・。
まぁね・・・・私だしね・・・・orz

気を取り直して次!!!
紫箱2個!!!
e0055700_7321123.jpg
こんな・・(;つД`)
鑑定品はアクセサリ⇒グローブ(普通の・・・)

さらに!!!気を取り直して!!!次!!
プレボックス5個!!!!
e0055700_7321742.jpg
こ・・(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



まぁ、・・・しょせん「Qたろう」だよね・・・・

さて、出てきたウェディングドレス。どうしようかという事になり、
。⌒ ヽ(´ー` ) おまえにもやるよ
と、投げたらCさん(♂LKさん)が拾ってくれたので
「拾ったからには最愛の人と結婚してください」
といったところ・・・・。
e0055700_7322362.jpg
みんなノリよすぎだ!!!
ていうか、「おめー」と「ほもー」の連続で・・・・orz
[PR]
by priest_ro | 2005-12-25 23:55 | RO日記
宴もたけなわになってきた頃・・・。そろそろ、モロクに戻ろうかと・・・。
すると酋長に呼び止められました。
「ミノモンタこれるってw」

(゚Д゚)

( ゚Д゚) ……?

Σ(;゚Д゚)



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
昼間!!これないって言うてたじゃないですか!!!!!
って、事で恒例のプリオネア・・・。
挑戦することに・・・・orz
自分がやることになるといやなものね;;
かなり心臓バクバク。
e0055700_7333012.jpg
今回は+8フードでした!結果は・・・・



( ´ー`)フゥー...

所詮、Qだよ・・・・。聞かないでくれよ・・・。


その後は村でいつものメンバーでサンタってましたw
楽しかったし、ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。
e0055700_7333578.jpg


" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "










( ´Д`)はぁ・・・
今、退職後のサラリーマン並に何をしていいかわかりません・・・・。

レポートの理由。
[PR]
by priest_ro | 2005-12-25 23:54 | RO日記