heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2006年 06月 02日 ( 1 )

世紀末天然ボケ伝説

こんにちわ。
Qです。

古参の殴り屋さんとその友人の間では知ってる人が多いのですが、Qはプリ転職時→Lv90位までペットつれてました・・・。
「U子さん」というイシスです。(年がばれます。)
で!
先日、マンゾさんとペアで監獄に行った時に、久しぶりに卵から出してやってつれてあるいてたんですが・・・。
久しぶりすぎて「ペットフード」と「化け餌」を間違えて持っていってしまい、泣く泣く卵に戻すことに・・・orz
それを聞いてマンゾさんが
e0055700_025651.jpg

e0055700_03852.jpg

ちょ・・・心外な!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ミーさんより天然だなんて!
ミーさんには負けますよぅ!

と、少し失礼な事を言ってしまいました。

そう・・・・。
ウチのギルドでは「天然ボケ」のバロメータが一人います。
いや、バロメーターというか、彼女を抜ける程の天然は






そんな彼女に心優しいギルメンから贈られた職位候補。
e0055700_071232.jpg

e0055700_07243.jpg

e0055700_073395.jpg
その他にも「suicaを自動改札に通そうと試みる」とか色々あるんですが。


何がすごいって・・・。

これら全てがネタではなく、本当ってところが一番凄いです・・・・。
[PR]
by priest_ro | 2006-06-02 23:55 | RO日記