heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:RO日記( 227 )

遅くなりました~

更新遅くなりました・・・QTです~

2日の発光式にご参加頂いた方々・・・ありがとうございました~003.gif
とても思い出に残る楽しい発光式になりました~感謝・感謝
でも・・・でも・・・
e0055700_1733920.jpg

e0055700_17333115.jpg

何これ(笑)何で?どうして?
いつもメインで使ってるPCじゃなくて~SS変になっててショック~008.gif
何十年も前じゃあるまい・・・何で白黒?QTおばあちゃんの時の写真みたいになってない?
SS上手く取れてた方私にください~
JOBが68の44%なので69までは頑張ろうと思ってます・・・
その後は上がり次第で・・・w

それと・・・クレイOさんギルマスギルドが誕生の日にもなりましたね~
急に、しかも?強引に?押し付けられたに近いかな?w
時間帯合わないのかな?ログインしても誰もいませんがw
エンブレムも馴染みあるGXにしてありました~
e0055700_1742317.jpg

今度(念に1度の)Gメンバーで狩りにでも行きましょう~
[PR]
by priest_ro | 2009-03-05 17:54 | RO日記

QTです~

本日3月2日月曜日9時半からオーラ式を行いたいと思います~
9時だと早そうなので9時半にしようと思います~
調節もばっちりですよ~
e0055700_17512516.jpg

モロク溜まり場の私が居る所↑に集合お願いします~
みんなで集まる機会もないので枝ではなく
どこか狩りに出かけてあげたいと思ってます~
では・・・9時半に待ってます~
[PR]
by priest_ro | 2009-03-02 17:53 | RO日記

お久しぶりです。

お久しぶりです~QTです。
近況報告です・・・
ソロでSD4Fで毎日?頑張っております。
後10%って所まできましたよ!
今月中に光れるかな・・・?もう少しなので頑張ります~
e0055700_1718149.jpg



☆プリン・・・いつもご迷惑&任せっきり&コメントもしないでごめんね~
いろいろとお疲れ様でした~ありがとう~と・・・これからもヨロシクね~
マンゾさんは生きてらっしゃるのかしらね?
都合が合う時にみんなで会えるといいな~では報告でした~
[PR]
by priest_ro | 2009-02-21 17:28 | RO日記
新年あけてだ~れにも会いません・・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?
とりあえずG解体のご報告です。
ブログはしばらく放置します。。

今後はソロもしくは活動盛んで私に合いそうなGさがしかな・・・
[PR]
by priest_ro | 2009-01-31 23:04 | RO日記
みなさんご無沙汰です。。

やっと終わったお~らロード・・・・・・・・。
その@もこんなに辛いとは(;´д`)トホホ

e0055700_2115215.jpg


とりあえず69にはなれました。。

@1こ~・・・・。
( >Д<;)クッ クルシイ・・・
[PR]
by priest_ro | 2008-11-19 21:15 | RO日記
そうとう散財しましたがやっとできあがりました。。

e0055700_7445024.jpg


このまま穴開かないのでは?と諦めかけていましたがよかったよ~\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

新SE実装前に買っておいたオット~cを「ぶすっ」て挿しました~。

e0055700_7465281.jpg


なにはともあれよかったよかった・・・・・・。

でもお金が・・・・・超やばいくらいなくなったよ~w
[PR]
by priest_ro | 2008-10-03 07:47 | RO日記
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ ございます。。
更新が遅れてしまいもうしわけないです(o*。_。)oペコッ

先日の醗酵式にはみなさん来ていただいて大変感謝です~。。

e0055700_81393.jpg


街中で枝でとも思ったのですが、殴り多数ご来場だろうなぁ~・・・とおもいまして
「殴り祭り」風に騎士団でPT狩りしてあげることにしました。。

だいぶ経験値を残していたので時間かかるかなぁ~っておもっていたんだけど
いがいとあっさり・・・・

e0055700_8174368.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

すいません・・・・・・・予告どおりSS撮り損ねました。。
実際のSSはこちら( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン

e0055700_8193720.jpg


あせってボタン押したらINSボタンを連打してしまいまして・・・たったり座ったりと・・・

実際のSSはこちら~(クレイオさん感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ)

e0055700_8223059.jpg


なが~い道のりでしたけどやっと到着しました。。
マダJOBノコッテルケドネ・・・・

モロクにもどって何本かの枝で大惨事がおこったり箱をいっぱいもらって
・・・・・当りは・・・・微妙だったりといろいろ楽しめました。。

e0055700_8252993.jpg


ここでもエモ出し遅れるという・・・・大惨事。。

みなさんほんとにありがとでした。。
あーくびしょぷめざしてみんなもふぁいとよ~
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
[PR]
by priest_ro | 2008-09-28 08:26 | RO日記
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪


今夜の醗酵式なのですが、時間が18:00だときつい~との声が多いので。。
GGの終わった@22:15からに変更いたします~。。
ご了承ください。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

あげ方はみんなでPT組んで騎士団でもいって自然に上がれば~
な~んて思っています。。


集合場所はこちらです~

e0055700_18471381.jpg


モロクの右下のほうです。。


宜しく~ノシ
[PR]
by priest_ro | 2008-09-21 16:44 | RO日記
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー

たぶん今日光れそうです~。。

なので告知です。。

「ぷりん醗酵式」

時間:18:00~(1時間程度)
集合場所:もろく溜まり場
醗酵方法:特に決めてなかったりして・・・・(ーー;)

もし醗酵して登場しちゃったら(*_ _)人ゴメンナサイ


お暇な方は来て見てくださいなぁ~。。
[PR]
by priest_ro | 2008-09-21 10:54 | RO日記
ばんは~
オーラ式のヒントをかねて画像UPです。。

e0055700_2012845.jpg


超久々にエンブレムさわってみました。。
みんなの愛用ひよこちゃんです。

でも・・・・なんだか殴りぽくないなぁ・・・・・・

またフレイルにもどすかもね~。。

(・-・*)ヌフフ♪
[PR]
by priest_ro | 2008-09-19 20:02 | RO日記