heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:RO日記( 227 )

(・-・*)ヌフフ♪

(* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†*

ゲリラ光式を計画中のぷりんだよ~。。

ただいま??%通過中~です。

明日・明後日はないからだいじょぶですよ~。。

今日も2回も死んじゃってるし・・・・・・

生命保険証使ったほうがいいのかなぁ~・・・・・

とりあえず光っちゃってホッとしたい~。。

でも近々だからね~

((((((((((`▽´;)さささ
[PR]
by priest_ro | 2008-09-12 19:12 | RO日記

(・-・*)ヌフフ♪

(o・ω・o)∩゙『 。゚+.ちゎ 。゚+.』

e0055700_11422947.jpg


75%通過~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン
[PR]
by priest_ro | 2008-08-24 11:43 | RO日記

(・-・*)ヌフフ♪

地味にJOBあがってたりして~w

e0055700_23175313.jpg


メディタがめでぃたくLV2になりましたとさぁ~。。

..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
[PR]
by priest_ro | 2008-08-02 23:18 | RO日記

追いついた~

お久しぶりです~QTです♪

ふぅ・・・やっとギルドメンバー2人に追いついた~(中途半端なSSだよね?w)
e0055700_14315100.jpg

1.5倍で張り切り過ぎて死んだのは内緒だけどね~w
プリンがもう折り返しか~私とも凄い差だな・・・頑張らなくちゃ~

って・・・あれ?転生したの私が一番先だったよね??
プリンよりもマンゾさんよりも先にオーラ式だったよね??何故だ!?
私にピッタリな歌思い出した~♪
「あ~とから来たのに~追い越され~泣くのが嫌なら~さぁ~歩け~」(水戸黄門)
誰もわからないかなw
[PR]
by priest_ro | 2008-07-26 01:58 | RO日記
v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!


50%通過しました~~柱|-^)v


e0055700_2049296.jpg

[PR]
by priest_ro | 2008-07-23 20:50 | RO日記

メディタ1個獲得

*゚:+.。☆(o・ω・o)∩ ちゎ☆。.+:゚*
ぷりんだよ~。


e0055700_9151798.jpg


や~~~っとこJOBがあがりまして・・・・

e0055700_9153531.jpg


メディタ1個獲得です。。

まだLV1なので回復量も微妙に上がった程度・・・・・・+30くらいかなε-(;-ω-`A) フゥ…
頑張ってJOBカンスト→メディタLV3にしないとありがたみがわからなそうな予感です。。



PS 久々に紫箱開けたら・・・・・・・・・

e0055700_9223917.jpg


この「肩にかける物」が・・・・・・・

e0055700_9233088.jpg


これでした柱|-^)v

絶賛露天中~誰か買ってくださいなぁ~。。

売れたらあれとあれ買うんだも~ん(´∪`○)フフ♪
[PR]
by priest_ro | 2008-06-06 09:24 | RO日記
ばんは~ぷりんだよ~。。

e0055700_2147511.jpg


ながかったぁ~・・・・・

e0055700_21472949.jpg


きつ~い98がきました。。
お~らろ~ど、まんぞさんと一緒で地道にあげたいと思います。。

とりあえずゴ~ルがみえてきた~。
柱|-^)v
[PR]
by priest_ro | 2008-05-22 21:48 | RO日記

雨ですね~ こんにちはマンゾーです。

今のところ接続バラさないとここへ投稿もできないので

早く解決できるといいな~。

レベルも98になり、忘れ物装備の攻撃速度+3%の効果忘れてて

あ、あと1PAGI振ればASPD一個上がるんじゃン。つって

無駄にAGI振ってひよこ装備じゃ上がらなくてガッカリとか、

ギリギリ172で調整してあったのにいきなり1P振って上がるわけ無いとか

気づかないもんですかね・・・・。

ネカフェの3倍とか超羨ましいとか言いながら、でもハック怖くて行けませんね。

止まりさえしなければゴールはやってくるので、ゆっくりでも確実に進め俺。

e0055700_13175545.jpg

QTさんのキャラレベル上げお手伝いのお礼で貰ったのでパカリ

まぁそんなもんだろうけど、たまには当たれこのヤロー。
[PR]
by priest_ro | 2008-05-10 13:30 | RO日記
やっとLV97到着です。。
前回から約1ヶ月というところです。。

e0055700_857795.jpg


VITに振れるだけ振りました。


これでやっとGメンバ全員97です。。
まんぞさんはもうすぐ97卒業しちゃうだろうけどね~・・・。


さてさて・・・・・・
SD5FからSD4Fに移動した理由は、+8大型モニを売却したので
現在大型鈍器がないからです。。
LV95の後半から4Fで狩りをつづけて・・・・・・・

e0055700_92372.jpg


やっとでました・・・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

簡単に2枚でるんじゃないかなぁ~・・・・なんて思っていたんだけどね・・。
このペ~スでいくと次のミノcは98のころかもね・・・・。
【壁】;・ω・))。o ○(コワイヨォォ・・・)

とりあえず手持ちの+7スタナに1枚目ぶすって挿しておきます。。

((。´・ω・)。´_ _))ペコ
[PR]
by priest_ro | 2008-04-27 09:05 | RO日記
こんばんは、最近もりもりがんばってるぷりんです。
まんぞさんQTに追いつくべく超奮闘中です6( -_-)o右フック ○(-_- )o右ストレート。

VITに振り続けているので、HPも絶賛増加中なのですが・・・・・・・
ここにきて問題が・・・・・・・。
このままLV99までVITに振り続けると59+7という数字になります。。
アコセット+HLサンダルでシュミレーションすると・・・・、
HP9912という結果に。。
これを1344のヒールで回復するのはSP消費が激しい(-""-;)ムム・・・
MHに出会えば、せっかく耐えられるステにしているのに回復が追いつかないという結果に・・・・。
そこで発案・・・・いまさらながらメディタ取得計画。。
JOB65からの計画なので取得できるようになるのは
JOB67からという壮大なスペクタクル(;^_^A アセアセ・・・

e0055700_20134941.jpg


残しておいたスキル2Pをデビーナと回復にポチ。。
もう1個デビーナを上げればメディタ登場!!
最大で3まであげれるので回復量は1513という結果です。。
まぁ・・・JOB70まで頑張れたらの話しなんですけどね・・・。。

がんばれるのかなぁ~・・・・・・・・・

アヌビスのおかげで、それでも順調にJOBがあがるので8月くらいにはなんとか取れるかな?
マグニフィカートが3のままなのが気になるけど・・・・・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

とりあえずLV96の92%、今週中には97になれる予定です。。

みんな~置いてかないでね~。。
ヾ(TДT;)))).....マッテー!
[PR]
by priest_ro | 2008-04-24 20:24 | RO日記