heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:RO日記( 227 )

SD行ってみました・・・

e0055700_2005339.jpg

まだ早かったようですw
パサナにミスばっかりでしたよ~~
[PR]
by priest_ro | 2005-08-27 20:02 | RO日記
昨夜はたのしかったね~~・・・・・・。
お話ししたり、枝折ったり・・・・・・・・。
でもね・・・・。
SS1枚も撮ってなかったりして,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァ~!!
撮りなれてないと、なにかおきてもとっさにPrtぼたん押せないです~~~・・・。
遊びに来てくれたみなさん感謝です。

SS撮る癖つけなきゃだ・・・・・・・・。

==============================

証拠(?)写真

e0055700_23551397.jpg

陸奥さんの花カートに人が・・・・。
しかも6人!!
カート壊れちゃいますよ・・・w

そして、こっそり・・・。
[PR]
by priest_ro | 2005-08-27 06:40 | RO日記
今日は、殴り村にお客様がいっぱい来てくださいました><
空の弓ご一行さまです~

e0055700_0313557.jpg
あわわ
酋長がいない時に、こんなにいっぱい・・・。
でも、色んな方とお話できて楽しかった~♪
また遊びに来てください~
粗茶しかありませんが・・・(・∀・)つ目

私信:
ミユさんが折角アユタヤ2F来てくれたのに入れ違い・・・。
ごめんなさい~orz
今度、また一緒にどこかに遊びに行きましょう。
というか、またGのみんな+αで遊びにいきませんか?

私信2:
本日、カホ様からお名刺いただきました!!! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
e0055700_038276.jpg
これの売上げで、何を買うか・・・。迷い中です。
①貯金して、カリッツバックラの資金にする。
②貯金して、Tハロウドチェインの資金にする。
③タイタン武器を買う・・・。
どれがイイとおもいますか・・・orz
|-`).。oO(お金がいくらあっても足りないよ・・・)

(Q)
[PR]
by priest_ro | 2005-08-26 00:39 | RO日記
倉庫に+7ソドメが3本たまったので・・・・・
誰もログインしてこないみたいだし・・・・アラガムさんに挑戦。
+9ソドメができたら念願のサンタポリンcを購入しようかな~
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
e0055700_20111449.jpg

1本目~~~・・・・・。
2本目~~~~~・・・・・。
3本目~~~~~~~・・・・・。
e0055700_201241.jpg

全部没収ですか・・・・・・・・・,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァ~!!
[PR]
by priest_ro | 2005-08-24 20:13 | RO日記

昨日ははげしかったね~・・・・。
最後はごつ牛さん何匹にかこまれたんだろ・・・・・w
デスペナとりもどさないと・・・グス(*TT)人(TーT*)グス
(画像は小さくなったけど・・・なんか変だね(* ̄m ̄) ププッ、ちゃんとサイズ補正のお勉強しなきゃだめそうだね・・・・・)
e0055700_1911394.jpg

ぉぉ~いろいろやってたら、ちゃんと画像UPできました~~♪
[PR]
by priest_ro | 2005-08-24 18:56 | RO日記

今日も今日とてRO

|´・_・)ノィョ コンバンワ

とりあえず、カキコ第一号のQです。
なぜ、一番をゲッツしたかといえば、もう、オネムでみんなより早く落ちたため。

そんな今日のひとコマ

マスタープリンとゴッツイミノを食しに行く途中



e0055700_2321814.jpg

「茶がうまいねぇ、じいさんや」「そうだねぇ、ばぁさんや」
縁側の香りがする一こまが・・・。
周りには窓手がうろうろしてて怖いんだけどねぇ・・・。
[PR]
by priest_ro | 2005-08-23 23:24 | RO日記
e0055700_1255492.jpg

Qさんほんとありがと&おつでした~~、引き続き管理等お任せしますのでよろしくね~
記念に1枚ssのせます~~、今度は人数いる時に撮ろうね~
│出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪



---------- キリトリ -----------

今日はPvおつかれさまでした~~
このブログもまだまだ暫定版ですが・・・。
近日中に本稼動できるようにがんばりますね~。
デザイン・使い勝手など、要望がありましたら是非おねがいします><
とりあえず、カテゴリ設定をしてみた・・・。
(Q)
[PR]
by priest_ro | 2005-08-23 01:29 | RO日記