heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:RO日記( 227 )

上がったが・・・

こんちわ~QTです~
ベースもJOBもほぼ同時に上がりました~
やっと97の65です!
SSもキレイにとれたよ~
e0055700_0582773.jpg

e0055700_0583939.jpg


上がったが・・・
ホッともしてられず・・・(笑)
GMの熟女プリンがモリモリ066.gif上げて私を追い越そうとしてらっしゃる・・・怖い~033.gif
仲良く今まで通りね!プ・リ・ンさん(笑)051.gif
抜かれないように頑張らねば~

昨日の夜中に載せようとログインしたらメンテ中で出来なかったQTでした~
[PR]
by priest_ro | 2008-04-24 01:12 | RO日記

熟女   BYぷりん

こんばんは、96歳になりました超熟女ぷりんです。

がんばったかいもあって95→96は早かったです。。

e0055700_2150359.jpg


それでもうちのGの廃人達には全然追いつけないのが現状です・・・・・・。
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

ステの方はこんな感じに

e0055700_2152388.jpg


VITに2P振って残りはINTに。
HPが増加したにもかかわらず、ヒール1260はSP消費が激しいので
とりあえずヒール1500前後まで底上げの予定です。

また経験値バーが真っ白でテンションダウン・・・・・w

2人に追いつくためにがんばらなきゃ・・・最後は2人ビショップなのに
私だけハイプリという寂しい状態になっちゃうからね・・・・(^^;)

e0055700_2157271.jpg


そいえばやっとあぬびすcGETしました。。
マンゾさんと一緒でこのcは盾作って保管の予定です。
何かに使うかもしれないからね~( 。・_・)。._.)ウン…



PS 名無しに行く事になったらみんな武器はスタナにしたほうが良いのでは・・・・・?
と思うのは私だけかな?不死はスタンがよくかかるので有効なのではなんて思います。。
[PR]
by priest_ro | 2008-04-12 21:59 | RO日記

成功しちゃった!

QTです~
アヌビスから治癒杖が2本・・・オリもあるので挑戦!
1本は折れたけど
e0055700_1523145.jpg
e0055700_1524081.jpg

e0055700_264654.jpg

ヒールは130ちょっと上がって
サンクは854になってたよ~
微妙な数字・・・
殴りには微妙な物かな~?
+8とか+9だともっと変わるんだろうけど~
マンゾさん今度貸してあげるねw
[PR]
by priest_ro | 2008-04-04 02:08 | RO日記

マンゾー

マンゾーです こんばんは。

1.5倍期間中に97に上がり、ひよこのためにAGIに1P振って

ただでさえ遅いASPDも減らずに済むようになりました。

ポイントまだ余ってるからVITにすっごい振りたいんだけど、

なんかここまで初期値でいると振るの躊躇うね。

ピヨルとマジで危ないんだけどなぁ・・。

 ところで内のお二人は僕が覚えてるだけでも今年に入って

パサナc3枚ずつくらいお出しになってますよね。

俺も随分SDにいるんですけどね。

なんでデネェかなぁなんて思いつつ、邪魔に大きい未鑑定(剣)の

下敷きかなんかで見えてないだけじゃねーの?なんて退かしてみても

無いよねー。実は黙ってたけど、昨日も一枚ずつ二人ともでましたって

気を使わせるくらい出て無いよねー。

e0055700_22232041.jpg

こういう変なのは出るんだけどなぁ・・。

杖も2本出たけどそれはまぁ折っちゃうよね~。

箱からモリガンマントとか出ないかなぁ。z無いから開けられないんだけど。
[PR]
by priest_ro | 2008-04-02 22:30 | RO日記
がんばったかいあって、わりと早めなLVUPです。。

e0055700_22125131.jpg



予定どおりに・・・・・

e0055700_22131579.jpg


ポチ

e0055700_22133255.jpg


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
AGIカンストです。。

またEXPバーが真っ白でテンションDOWNですけどね~w


そいえば今日はパサナcが2枚でてアイテム運もよかったよ~。。
借金返すめどがたってきました。。
[PR]
by priest_ro | 2008-03-23 22:15 | RO日記
ばんは~ぷりんです。

うれしいのか素直に喜べない武器が・・・・・
出来たのはうれしいんだけどね~・・・。
素直に買って作ればよかったよ~。。

e0055700_23175579.jpg


2個SEに挑戦→失敗→むきになる→さらに叩く→破産→QTに借金・・・・
結局13~15M使っているわけでして・・・・・

ま・・・・まぁ・・・素直に喜ぼうかな。。
ドウヤッテカエスカガモンダイデス・・。

それでは試し殴りにとSD5Fへ・・・
時間帯が合ったのかみ~んな勢ぞろい、そんな中にポンと飛んできた殴りプリさん
名前をみてびっくり。。
超おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”でした。。
廃プリさんになってました。。

e0055700_23285410.jpg


すくすく育ってるようです。。



やっと76%!!ブイ V(=^‥^=)v ブイ
95目指して奮闘中なり~。。
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
[PR]
by priest_ro | 2008-03-21 23:24 | RO日記

あっぷ~

QTです~
1.5倍中教範もりもり使ってあげました~

e0055700_215668.jpg

やっと96・・・99まで遠いよ~
でも・・・ご褒美に?パサナC2枚出たから頑張れるかも?
JOBもあがってSWを取る予定が・・・
TUに変更~
アヌビスにTU1発で決まると 快感 です!
決まらない時は、まったく決まらず・・・結局殴り倒しちゃってるけどね~
JOBの上がりも良いしSD5F住民になりそうです!
フ○ラオに注意だけどねw
[PR]
by priest_ro | 2008-03-19 02:26 | RO日記
パサナカード出ました!!←嘘ですw
(マンゾさんがパサナカード出たって嘘書けって言うから(笑)

本題です・・・
SD4階の真ん中5階への入り口で・・・マンゾさんとお話してたら・・・
ポッと現れた殴りハイプリさんに・・・↓(ログだけですが・・・)
e0055700_633786.jpg

日記みてますーと・・・
言われるとうれしい物ですね~♪

マンゾさんが名前載せても大丈夫か確認とってくれてOKいただいたので
そのまま名前載せさせていただきますね~

同じ殴りプリさんだったので声かけていただいて本当うれしかったです~
またどこかでお会いできるといいですね~

見てくださってる方もいるって事は・・・更新ちゃんとしなきゃだね!
アヌビスカードでたら更新しよ~っとw
[PR]
by priest_ro | 2008-03-08 01:41 | RO日記

マンゾー

昨日のダウンロードに失敗しました攻撃はうんざりでしたね~
 
こんばんはマンゾーです。

名も無き島来ましたね~

潜入クエも前提だと勘違いしてたのでまずそれから。

む、なんか出た
e0055700_23492937.jpg

勘違いもしてみるもんだ。

で、いよいよ修道院クエスト

途中 海さんところの人に会ったりも~
e0055700_23563738.jpg

このあと外に出されるんだけど

このあたりまでやっとけば一応以降は船に乗るだけで来られる

みたいだから、何の準備もして来て無いけどちょっとだけ叩いてみる。

聖水使ったらそこそこダメ出て楽しそう。

この後は修道院の中になるんだけど、結構強いし

待ってるから二人とも早く済ませてね!

QTさんエル100個売って返せるから明日にでも~
[PR]
by priest_ro | 2008-03-06 00:03 | RO日記

ピーちゃん

花粉症状が出てきて「ハナピタン」があれば!と最近思うQTです~

ひよこちゃん再販?で値下がってたので前から欲しく気になっていたぴーちゃん購入~
さっそくSDへ~
う・・・DA楽しい~♪ DAス・テ・キ♪
e0055700_152182.jpg

DA連続3回出るとミノが6発で倒れます・・・

一人でニヤニヤ楽しんでたら・・・
e0055700_18506.jpg

やっと出た~~ ミノC久々です!
最近ついてるかも?と調子に乗ってるQTでした~
[PR]
by priest_ro | 2008-03-02 01:13 | RO日記