heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:RO日記( 227 )

別れ・・・そして・・・

みんなほんとにありがとでした。
まだ解散したことに気づいてないメンバさんもいるかもですけど・・・・




名前のところに何も表示されないのは寂しいですね・・・・



e0055700_16455987.jpg



というこで・・・・・・


ヘイムダルの隅っこでG作りました。
これからはひっそりがんばります。。
どこかでみかけたら気軽に声かけてくださいね~
[PR]
by priest_ro | 2006-10-25 16:48 | RO日記
ほ・・・・・・ほし・・・・・・い












e0055700_21214190.jpg












タカスギデス・・・・・・・・
[PR]
by priest_ro | 2006-09-08 21:22 | RO日記

おひさデス☆

え~、最近接続してないと見せかけて実は、モンク放置でMeプリ作ってるまきえですw

・・・ということで、Meプリステ晒し~

e0055700_16131257.jpg



Meが10になって、やっとサンクをあげられる・・・。
まだまだ伸び盛りですが、帰省のため2週間程接続しません~(*'ヮ')ノ



っていう、ただの晒し&報告だけの日記でした、笑。
[PR]
by Priest_ro | 2006-08-26 16:17 | RO日記

おひさでございます!

と、丁寧に入りつつこんにちわー!

チョビン久々の投稿です。
ヘイムの倉庫を整理しながら、
お金を本気で稼いでみようと意気込み。
そして、少しづつ貯めてます!!
まだまだお金は貯まりません・・・

メインはモンクでー・・・
e0055700_2204990.jpg

こんな感じでコンロン必死よ!!
モンクのスキルを、セミコンボ型に変えたので
ソロ狩りはかなーり楽に。
まだコンボは取ってないんですが
90くらいになったら取ります!
コンロンはやっぱ儲かりますねー。
対策で相場がどう変わるかわかりませんけどね・・・w

で、その儲かったお金を売らないと始まらないってことでー
e0055700_2216100.jpg

まーちゃん作成しましたー。
前までのキャラは・・・諸事情により永久封印です。
なので1からやり直し中ー。
マッキーの知り合いのギルドに入れてもらい、コツコツあげちゅうです。
クロさんから「ホム強いよ!」と聞き、最強厨なおいらは・・・じゃない
決して強さに惹かれたわけじゃなく、ケミ目指してみようかなーと!
まーちゃんはやっぱ力不足なので、
プリ姉さんにおもっきり装備を甘えつつ、自分でも少しづつ装備をそろえてます!
まだまだケミの道は遠いね!

そんな感じでがんばってます。

で・・・こっから本題なのですが・・・
今日、プリ姉さんの「ありえねぇ!!!ASPD早すぎよ!!!」動画を撮影。
それをアップ出来るかなぁーと試したのですがー・・・


ダメでした・・・w
ということで・・・ASPD謎の186殴りスピードを見たい方は
直でプリ姉さんと握手!ってことで。
圧倒的な絵だっただけに、残念です・・・

そんなとこかな!
すっごいまとまりない文で最近の状況を書いてみました!
ではまたまたー!
[PR]
by priest_ro | 2006-08-16 02:19 | RO日記

超ひさびさじゃない??

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ぷりんです。

最近だ~~~~~れも(私も含めて)更新しないので・・・
私が!!


あの伝説の武器が・・・・・・
ヘイムダル鯖に1本かも?・・・・・・・・といわれる・・・・

ネタカモシレナイ・・・・・・・


やってしまいました感に襲われつつ・・・・・・・








コレ・・・・・・





e0055700_20231062.jpg





やっちゃった・・・・・??



これを使える場所といえば・・・・・・・
LET’s かんごく~





「ボコ!ドカ!バキ!プニョ!」





「ぇ!!」




いい感じだよ~~・・・・・・・





インジャもゾンプリもリビオもみーんなダメ~ジUP!!(*‘ー‘*) にんまり
DEXもかなりあがってきたのでリビオもHIT10足りないだけなので
(ノ≧□)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌な空振りも少なめd(^-^)

現在のステ&装備はこんな感じ~~

e0055700_2026176.jpg



@1でやっと古代あくせさり~だよ~
がんばらなくちゃd(^-^) ね!

このネタ武器は監獄と相性いいかもね~・・・・・・・?(謎

なんにせよ満足満足・・・・・・・・・・






ここでふと気付く事実・・・・・・・









結構監獄来てるけど、

そういえば・・・・・・・・・・・・・・・・・




















ソロで狩りしてるプリさんって・・・・・・・・
私だけじゃ~~~ん・・・・・
みたことな~~~~い!!
サビシイ・・・・・
(ノ≧□)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌(ムンク風)


















ソロ監獄仲間絶賛募集中!!
[PR]
by priest_ro | 2006-07-28 20:33 | RO日記

ご報告

Qたろうです。

お久しぶりです。

お久しぶりすぎて・・・










e0055700_19383859.jpg

結婚してみました。
しかも、計画も立てずに唐突に。
なので、式に出てくれたのもその場にいたイサキとクロさんのみ。
えー・・・。
QTさん、何をトチ狂ったんでしょうね。Qたろうなんかと結婚していいのか?!みたいな。
年下の旦那?

e0055700_19343481.jpg

そのせいか、いきなりハンスと浮気されました。
e0055700_1935638.jpg

その上、逃げられてます。

そんな私たちですが、頑張って行こうと思います。(何を)
e0055700_19361698.jpg

皆様これからも宜しくお願いいたします。
昨夜、お祝いしてくださった皆様(というか、巻き込まれた皆様)ごめんなさい。
ありがとうございます。

最後に・・・。
おじいちゃん(マンゾさん)から「一番、結婚スキルが無意味なカップル」と言われました・・・orz
ソノトオリデゴザイマス…
[PR]
by priest_ro | 2006-06-25 19:39 | RO日記
レスに入れたら「633文字減らしてください」とか言われました…
そんなに減らしたら意味がわからなくなるのでこちらに投稿です;;
以下○うぽさんの投稿に対するものとしてお願いしますー

>イッタイナンノコトデショウ
異議あり!

被告人は知らない振りをしていますー

>俺はつねにちゃんと起きてるし
くらえー

○おーちを認めている証拠ログですー
2006/04/28 一応匿名 俺は○落ちヨ?
2006/04/28 三油   |・)ノシりう○さんもお休みですー
2006/04/28 一応匿名 おやすみー
2006/04/28 一応匿名 (この間、意識とんでたのは言うまでもない

2006/05/12 一応匿名 やろうと思えば、毎日寝落○は出来るよ!

2006/05/30 一応匿名 |・)ノシ うん、寝○ちする自信はある

>途中で動かなくなったり反応鈍くなったりなんてしない
まった!

被告人はパソヤ対戦した時に、3連続で2分間*3回の間微動だにせず、
強制退出を受けています。
十分反応悪いというか動いていないと思われます!
今まで一番凄かったのはショットせずに1時間半ですが…
(待機時間制限なしモードでした)
その間まったく動かずに何をしていたのか説明をお願いします!

最終弁論

「最重要事項」とは書いてありますが、内容については
何も書かれていません。
それにもかかわらず「常に起きている」とか、「反応鈍くー」とか、
被告人には何か思い当たる節があると考えられます!

ぷりん裁判ちょー、賢明な判断をお願いします。

>寝るほ道(り○ぽさんへ)
確かにぼくは看護士だ。
だけど…
寝○ーちの現状を、ゼロにすることは、ぼくにはできない。
…"寝おー○"を認めたほうがいいと思うよ。

>りう○
こ…このオレが…
ね、○おーち…

>寝るほ道
もし寝○ーちを認めずに無理し続けたら…
きみの生命は、いきなり究極のキケンにさらされる。
…いずれにせよ…
寝不足からは絶対に逃げられない!

by 逆転意識2・第4話「さらばねおーち」より

※ほんとに体大事にしましょうね、りうぽさん;;
[PR]
by priest_ro | 2006-06-09 23:37 | RO日記
またハードスケジュールになってる龍次です。
こんにちわ

これも会社のPCから打ってたりします。(コソコソ)

前回の投稿に最重要項目が抜けてるとつっこみがあったけど、イッタイナンノコトデショウ。
俺はつねにちゃんと起きてるし、途中で動かなくなったり反応鈍くなったりなんてしないから何も問題点なんて無いよね(''*)

俺も早いとこ廃ガス噴きたいんだけども、一体何時になることやら・・・
とりあえず、WM買ってこないとね!(ォ
殴り屋に初のWSが光臨するのは何時になることやら・・・
[PR]
by priest_ro | 2006-06-09 08:34 | RO日記
そろそろ書かないとプリンカースが来るのです…
これ以上精錬運低くなったら+1でもかんかん失敗するのですよ;;

Gの人はほとんど知っていると思うのですが、
ついに念願の低レベルプリ完成ですー
結果的に32/42で転ショックしました。

本当は30/40でも転ショックできたのですが、そうすると
ジョブが低すぎるので後2だけ上げての転ショックです。
(通常のアコセットからアンゼ2、水汲み、ポタ4とニュマがないです)

e0055700_0195820.jpg

転ショック前の状態です(アコセット装備)。

e0055700_0201359.jpg

転ショック後の状態です(アコセット装備)。

育て方としては、初心者案内所で可能な限りジョブだけもらった後、
Gに入って上納をかけ、前半はミーユで餌(葉猫)を拾ってきて
叩いてました。
後はジョブがあがった際にデスペナでベースを捨てて
ベースが極力あがらないようにしてました。
終盤は1葉猫につきミーユが拾ってくる→叩く に1分以上
かかっていたので、29/39から助っ人として火マジを作って、
Qさんち跡地の1Fで気合狩りでした…
グールやウィスパの超高ベース経験値組から逃げつつ
ひたすら狩りました。
ベース経験値怖いですー;;

転ショック後もベースだけ捨てるようにして現在32/20になってます。
あまりにもったいないので臨時投入用なのに臨時に行けません…
ステータスもアコさんとあまり変わらないのでプリのコスプレしている
アコ状態です…
殴り?、支援、MEといるので、何型プリにするかも問題なのが難点
なのでした…
[PR]
by priest_ro | 2006-06-07 00:25 | RO日記
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
どのタイミングでカキコミしようか迷っていたぷりんですヾ(;´▽`A``アセアセ

昨日のこと・・・・・・
e0055700_893997.jpg

めでたくLVあがりまして
やっと85になりました~~ぶいっ♪ v(*'-^*)v ぶいっ♪
古代アクセサリまで@5かぁ~・・・・・・・・・
きついなぁ~・・・・・・・(*・ε・*) ぶー

そんな訳でここらで変わり者ぷりんのステさらし~です。

e0055700_8124417.jpg


今回は前回の残りPも含めて28Pあったので
AGI・VIT・DEXを各1個ずつあげてこんな感じになってます。
STRはとりあえず40で満足?気味なのでいったん(/・・)/ ⌒ ○┼< ポイッ
サンクを多用するので詠唱の速さと詠唱中に死なない体作りにしばらく
専念しようかなぁ・・・・・

普通の殴りプリさんとはあきらかに路線のずれたステ振りなので
LVあげきついけど・・・・・
とりあえず90まで地道にがんばります!!
[PR]
by priest_ro | 2006-06-03 08:18 | RO日記