heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:只の日記( 8 )

お久しぶりです~QTです~
QTの旅日記058.gif です♪
先週2泊3日で宮城・仙台&山形へ行ってきました~
山形県の山寺って所で気になる木(杉だよね?)をみつけたの~
e0055700_1241520.jpg

すご~く長くてビックリ!! 何百年ものだろうね~
春に行けば私の天敵なんだけどね~(花粉ね)
e0055700_126118.jpg

少し紅葉もし始めてる所もあってキレイだったよ~
でも・・・山寺って途中途中と頂上にお寺があってね~
それを永遠階段登って行くの~日頃の運動不足を実感してね(笑)
登るまでに汗ビッショリ・・・動悸・息切れに「救心~救心!」って感じでした。
仙台も行って蔵王の御釜にもみて温泉入って満足満足な旅でした~
(御釜は噴火口です)e0055700_1353694.jpge0055700_1355037.jpg
[PR]
by priest_ro | 2008-10-24 01:43 | 只の日記
みなさ~ん~~~。。
知ってますかヽ(~~~ )ノ ハテ?

ROはメンテまで1.5倍なんですよ~~~!

e0055700_22485849.jpg


ここにいちゃだめじゃない?
メンバ~そろって・・・・・。

(キ▼д▼;)トホホ・・
[PR]
by priest_ro | 2008-07-28 22:49 | 只の日記
まんぞさんにぴたりの動画発見・・・・・

【ニコニコ動画】クホクホにしてあげる♪【してやんよ】

ちょとおもしろかったりしてw


過剰はほどほどにね、全日本精錬協会





な~んてね( ̄ー ̄)ニヤリ



追伸   表紙をモロクぽくしてみました~。。
      電車のもかわいいよね。
[PR]
by priest_ro | 2008-06-10 18:41 | 只の日記

できた~v( ̄Д ̄)v

だいぶてこずったけど
リンク無事にできました~
( ゚д゚)ドカンー

増やして欲しいリンク先はコメントでくださいな~

はやめにね・・・・やり方忘れちゃうから・・・・ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ
[PR]
by priest_ro | 2008-06-08 10:59 | 只の日記
リンクを表示したいんだけど・・・・
やり方がわかんない~・・・・。
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!

(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
[PR]
by priest_ro | 2008-06-07 17:17 | 只の日記
引き続き調子の悪いぷりんです。。
今年の風邪はしつこいですね~・・・
インフルエンザ・・・・・・なのかなぁ・・・
ぁ!!
違う・・・・・・・・。

「ミーフルエンザ」だ。

鍵??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??
携帯(((._. )( 。_。)(._. )( 。_。))) ドコドコ・・・

なんかそんなことを思いついて1人でふきだしてるぷりんでしたw

ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

匿名さん(*_ _)人ゴメンナサイ
[PR]
by priest_ro | 2008-02-26 19:39 | 只の日記

ぅぅ・・・・

おもいっきり風邪ひきました・・・
まんぞさんのがうつったみたいです。。
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ



告知
りゅうぽんさんの光式が今晩あります、22:30モロクカプラ前から
送迎ポタあるそうです。。
[PR]
by priest_ro | 2008-02-23 10:26 | 只の日記

のど痛い

おはようございます 風邪でダウン中のマンゾーです。

一回風邪ひいちゃうと扁桃腺が大きいんだかなんだかで、だいたい

8度5分以上は熱がでて仕事も思うように出られなかったり。

月曜は祭日だったので火曜の朝からブルブル震えながら病院へ。

そこでの出来事なんかをひとつ。


点滴打つと楽になるよって事なのでやってもらうことに

僕を診てくれた先生が女医さんだったんだけど

僕の後におばあちゃんを診察されてる様子。

「今日はどんな調子~?」

なんつって和やかなムードです

「調子は良いけど耳鳴りがね~・・」

と、おばあちゃん

このおばあちゃん、オットリした口調でやとてもやさしい声してます。

顔が見えない分、想像が膨らみます

「じゃあナリピタンってお薬出しておきましょうかね」

と、女医さん。

しかしおばあちゃんの様子がちょっと変

クスクス笑っている様子

女医 「どうしたの~? 何か可笑しい~?」

おばあちゃん 「ナリピタン?ナリピタン?」

女医 「そう、ナリピタン」

おばあちゃん 「耳鳴りだからナリピタンっていうの?」

女医「そうだと思うよ~?」

おばあちゃん「・・・・アハハハハハハ・・・・・・フフフフフフフフ」

と笑いが止まりません。

品の良さそうなおばあちゃん、女医さんも看護士さんも巻き込んで、

診察所を笑いの渦に。

死にそうで点滴受けてる僕も腹筋がピクピクです

女医「 って言うかさ~名前付けた製薬会社が凄いよね~」

おばあちゃん「ア・・ハ・・アハハハハハハハハハ」

もう耳鳴りなんかどうでも良いって感じで笑ってます。

おばあちゃんにも女医さんにも癒させていただきました。
[PR]
by priest_ro | 2008-02-13 10:03 | 只の日記