heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧

殴り村とは

大型Online game "Ragnarok Online"のheimdal鯖で活動中のギルド『殴り屋さん♪』
殴り村とは、その『殴り屋さん♪』の溜まり場の呼称である。


ギルドメンバーは100%鈍器。
乱暴な事この上無い様に聞こえるが、実は心優しき愉快な仲間たち…だとおもう(ボソッ
現在、殴りプリ5名・殴りハイプリ4名・モンク1名・BS1名で活動中。

以下、ギルドメンバーの紹介
※村民番号は入ギルド順です。
[PR]
by priest_ro | 2005-08-23 12:30
e0055700_20192431.jpg

職業:high priest
型:Agi>Dex>Str
現在のLv:84
コメント:酋長。殴り村を命名してくれたギルドさんが、彼女の事を「村長」でも、ましてや「ギルマス」でもなく「酋長」と呼んだ事に端を発す。
転生前、一緒に狩りに行くと帰りポタは必ず三択(今はスキル再振りで、ポタ切りをしてしまった為二択)をしてくれるお茶目さん。
人をからかうのが大好きだけど、その実、とっても面倒見がよい。彼女あってこその殴り屋さんである。
ギルド一のリアルラックを持つ女。カード運が落ちたと思いきや、今は精錬の神と化している。
彼女の話を聞いていて「あれ?+9って本当は結構楽なんじゃん?」と思い、精錬貧乏にならない様に気をつけることをお勧めします・・・。



PS   さんたぷりん・・・・・・さんたぽりん・・・・・・にてない?
[PR]
by priest_ro | 2005-08-23 12:29
e0055700_0142362.jpg

職業:high priest
型:Str>Agi=Dex
現在のLv:89
コメント:ROでもリアルでも酋長の親友。酋長が人をからかう時のフォロー役。殴り屋の飴と鞭の「飴」の方。が、その優しい顔で手厳しい一言を下さることも・・・。管理人は『実はこの人が怒らせたら一番怖いタイプなのでは』と思っている。
転生前はオーラになるまで2年ほどかかった模様だが、転生後は1ヶ月程でhigh priestまで上り詰めるという神速ぶりを発揮。
当ギルド初の転生職様である。
[PR]
by priest_ro | 2005-08-23 12:28
e0055700_23181996.jpg

職業:high priest
型:Agi>Str>Dex(予定)
現在のLv:85
コメント:とりあえず、ここの管理をしてるらしい。管理といえば聞こえはいいが、平たく言えば雑用。なんか、酋長に勝手に名前変えられてますが、Qたろうですよ!!酷くなってる・・・・orz
転生前、キャラが生まれてから発光するまで9ヶ月だったせいで、すっかり廃人扱い・・・。(いや、1キャラに集中すればきっとみんなそのくらいで発光できるんじゃ・・・と思うのですがいかがか。)リアル知り合いに真面目な顔で『Qは廃人だよ?』と諭されたショックから立ち直るのに少し時間がかかった模様。
念願のハイプリに転職したは良いが、なんか、お子様っぽさが抜けない事に苦悶中。なぜだ!!!
[PR]
by priest_ro | 2005-08-23 12:27

村民1:*isaki*

e0055700_1027992.jpg職業:priest
型:???
現在のLv:74
コメント:陸奥さんの紹介で入ギルド。かわいい顔に似合わず辛口トークが売り(?)
チャンタさんと仲良し。この二人の掛け合い漫才は殴り村観光では必見!!
本人曰く「チョビ(チャンタさん)は面白い」との事だが、いやいや、あなたも十分面白いですから!!
まったく、陸奥さんもなんて美味しいキャラを紹介してくれるんだかw
酋長が深淵の騎士をガチるのを見て、殴り育てにより一層力を入れるようになったとか、ならなかったとか・・・。
[PR]
by priest_ro | 2005-08-23 12:24

村民2:ミーユ

e0055700_14472586.jpg
職業:priest
型:バランス?
現在のLv:92
コメント:一人である程度の所へ行けて殴って支援できるプリを目指してます。
辻支援好きなのでSPも大事ですー
同レベルの人と比べるとへななのですがそこは気にしてはいけません;;
レベル70位の支援プリさんと殴りプリさんの両方取りなプリなのですよ!
逆にいうとそのくらいの強さなのです…

よく「ミー」「ミーさん」といわれているので、別キャラも全部名前が「ミー」で
始まってます。


別キャラは支援(I>D)プリ、ME(予定)プリ、超低レベルプリ
(32/42転職)がいて、4聖職者体制です。

臨時公平でGD行くのが好きなので、ある程度レベルが上がると次のプリが
誕生しているとかは内緒です…
[PR]
by priest_ro | 2005-08-23 12:23

村民3:龍次

e0055700_1362233.jpg
職業:monk:BS
型:コンボ(なんだけどハッケイクサイ):STR極戦闘
現在のLv:97:95
コメント:SD4F友達のりゅうぽん(BS)さんのセカンドキャラ。(俺のキャラに明確なメインというものはアリマセン)
亀島Dにこもりきりの様子。ここ最近のレベルアップの早さに驚き。本人「オーラキャラ一人も持ってないから、廃じゃない」と言い張るが。90台が4人もいれば、十分です。(4人もいません、3人デス。よって廃じゃありませぬ←イヤ、3人いれば十分・・・)
レア運と精錬運が激高っ!!(酋長の精錬運とどちらが高いのかは…平民にはわかりません…)
噂によると得意技は寝・・・(最近寝落ちなんてしてないので削除)

最近めんどくさくて狩りしてません
BS上げなきゃなぁと思いつつ、ソロの効率の悪さに大分嫌になり始めてる今日この頃
[PR]
by priest_ro | 2005-08-23 12:22

村民4:チャンタ

e0055700_0123085.jpg

職業:priest
型:str型
現在のLv:91
コメント:イサキさんの漫才の相方?!だったのか・・・?
(リア友ではありますけどね!?)
現在笑いの山ごもりから無事帰宅!
あー、笑いレベルはまったく向上してないので期待しないでください!!!
てか期待されてフリだされるとプレッシャーに弱いのでやめてください・・・

支援ほとんど出来ない殴りに特化したプリですー
ぶっちゃけモンクのがいいんじゃとか言わないで・・・
91でSTR120達成出来そうなのでがんばりまっす!ちょっとづつ・・・
画像は取りあえずこれでって顔見えねー!!!
今度また変えますね・・
[PR]
by priest_ro | 2005-08-23 12:20

村民5:マンゾー

e0055700_22484087.jpg
職業:high priest
型:str型
現在のLv:91
コメント:転生前はニブルに生息してました。ついに転生⇒転職。青パジャマ時代にお目にかかった人はかなりレアな物を目撃したと思ってください。ほんとに青パジャマ時代が短かったです。
白コートはかっこいいが、座り姿がかっこ悪いことが不満らしい。(激しく同意)
「マッタリ」といいつつ、実はオーラキャラ二人目なのは内緒。
ビール大好きな○歳。
マンゾさんと言えば、ビール。ビールといえばマンゾさん。
これは村の中でも周知の事実となっており、「ちょっと買い物いってくる~」と言って落ちようとすれば「ビール?」という突込みが入るのが日常茶飯事。PT狩りから帰村するとかならず「プシュッ」とプルタブをあげる音が・・・。
豪胆な性格で、多少のことでは動じない。頼れるオジ様ですv




実はサンタマンゾcをおとすらしい・・・・・・・・・(効果はゴホゴホ・・・・

青パジャマ時代
[PR]
by priest_ro | 2005-08-23 12:18

村民6:+Geak+

e0055700_1961394.jpg


職業:High-priest
型:Str?
現在のLv:67
コメント:結構マイペースで、あまり振り回されず、一番着実に道を歩んでいくタイプの様に思われる。
ゲーマーな方で、他ゲームの事もかなり詳しい。無口な方だが、話しかければ普通に返してくる好青年。
プリ時代オーラ手前でしばらく休止していたが最近になり復活、無事転職し、ついに殴り屋5人目の廃プリとなりました!!!(画像は後程交換します)
[PR]
by priest_ro | 2005-08-23 12:17