heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

日記でなくてすみません…

なんだか、8月に接続障害があったらしくて、そのときに1dayに相当するものが
障害時に課金してあったプレイヤーに配られていたみたいです。

で、その期限が本日10/31までなので、まだの人は今日中に垢へ追加がお勧めですー

方法としては
1.↓のサイトへ行く
https://secure.gungho.jp/login/login.aspx

2.Webヘルプ:投稿確認ログイン へログインする

3.がんほからのお知らせ?に1dayと同じようなチケットのID番号がでているので
それを使用して各垢へ使用する

以上で完成ですー

絵も無いものですみませんでした…
ちなみに、何故今日のお知らせかというと、私もさっき知ったからなのでした(汗)

みーゆ
[PR]
by priest_ro | 2005-10-31 02:11 | RO日記
今日から、新メンバーのGeakさんが入ギルドしましたー

e0055700_23262785.jpg

これだと、キュピさん歓迎会の様な配置・・・・
シルクハット+羽耳の男プリさんがGeakさんです~

で、今日は酋長が居なかったので、「顔合わせ」だけという事になりました。
「歓迎会(?)」は後日予定しております。

日時:11月1日PM10:00~
場所:殴り村(溜まり場)

上記の様な日程でいかがでしょうか?
(これだと、プリンさんが時間的につらいかな?もう少し早い方がいいですか?)
不都合な方が多い場合は変更ということで・・・。
不可or可のコメントください~


あ・・・
プリンさん・・・
キュピさんがこんなこと言ってました・・・。
e0055700_23263681.jpg

真実や、いかに?!
[PR]
by priest_ro | 2005-10-30 23:29

殴り村移転計画

ついに、殴り村移転計画が発動されました!!
前々から、移動しようか~~との話が出ていたのですが、
酋長がよき物件を探してきてくれたので、とりあえず、1週間、そこでお試しということになりました~~

場所は
e0055700_13405912.jpg

e0055700_13412941.jpg

隠れ家、執事(ハンス)付き。まるでGvギルドのようだ!!(ずいぶん小さい砦だな・・・)
これで枝も折り放題(?)

昨日早速ポッキリやったら・・・・
でた・・・こんなのが・・・
e0055700_13432927.jpg

リュウさんでなく、マヤパープルですよ~。その他にも、キメラでたり、なんか、龍さん枝運いいし!!
周りで応援してくださった皆様もありがとうございました~~


連絡その2

えっと、Qがアユタヤで知り合った殴りプリのG○akさんが入ギルドしたいそうです~~
(一応、まだ一部伏字でw)
酋長宜しくおねがいします~><
その他にも、アユタヤで知り合った人たちが遊びにくるかも(?)しれませんので
皆さん宜しくお願いします(sorry
ウチの村民のみんなは社交的なので大丈夫だと思ってるんですが♪
[PR]
by priest_ro | 2005-10-30 13:47

今週のキュティ♪

1週間の出来事・・・
スパイクでも出ないかと龍之城へ行ったら・・・(スパイク出ませんw
e0055700_15524038.jpg

ホロンCがポロリ・・・微妙~

そして・・・
e0055700_155218100.jpg

そして・・・
e0055700_15565134.jpg

今週は両方上がりました~81/47です。
みんなと公平組めるはまだまだだよ~がんばろ~♪
[PR]
by priest_ro | 2005-10-29 16:00 | RO日記
コモド西中々余裕だったね~~。
眠くなってもどって落ちた後・・・
プロ1周してからと思ってログインしていろいろみてたんだけど・・・。
またsフード3個入手できまして・・・・・・・
まさか・・・・・・ね・・・・。





e0055700_0224635.jpg


できちゃいました・・・・・。


e0055700_023147.jpg



e0055700_0231559.jpg



ほんとに悪いことはしてませんので・・・・・・・・


これは売ろうかな・・・・・・。
[PR]
by priest_ro | 2005-10-28 00:27 | RO日記
昨夜、不覚にも寝てしまいまして・・・・・・・。
本日、残りの1%あげました~。

e0055700_0322070.jpg


無事98歳になりました・・・・・。
ここからがつらく長い・・・・・。


さてさて~~。
今日はみんなログインしてくれて賑やかだったね~~
そんな合間に誰もいなくなっちゃた時間があったので、
プロでウインドショッピングしてたら、sフードを売ってる露天をはっけん・・・・
倉庫に少々のエルニウムがあったので3個叩いてみました・・・・。

LVアップのお祝いでしょうか・・・?

e0055700_035269.jpg



e0055700_0351415.jpg



鳥肌たちました。

今度はcださなきゃいけないのか~・・・・・・

こっちはまるで縁がなさそうです;;。
[PR]
by priest_ro | 2005-10-26 00:36 | RO日記

やっと・・・

Qです。

や~~~っと
96にレベルアップしました。
95ではデスペナ20回以上貰ったせいでかなり、長かったです・・・・;;
ターニングポイントまであとちょっと!!
がんばるぞー!!

そして、記念だししっかりSS取るぞ!!とKIAI入れた結果がこれ・・・。

e0055700_1575753.jpg

天使、薄っっっ!!
[PR]
by priest_ro | 2005-10-25 01:58 | RO日記

キュティです♪

や・・・やばい・・・
出ちゃった・・・・・・・・・・・・・・・

e0055700_15435343.jpg


e0055700_1544664.jpg


久々にダイヤくじをやったら・・・出ちゃいましたw
どうしよう~売るか使うか・・・
[PR]
by priest_ro | 2005-10-24 15:45 | RO日記
以前からね・・・・・
超おもしろいフラッシュあったんだけど~~・・・・・
誤解されそうだから怖かったんだけど・・・・・
Qさんのみておもしろかったので~~。





1本目


2本目


3本目


ちゃんと順番にみてくださいね~~~。
[PR]
by priest_ro | 2005-10-22 23:39 | RO日記

RBO

Qです。

キュピさん、約束のものおいておきますね。

|Д´)つ
※音出ます。会社や公共の場所の場合、気をつけて!!
  でも、音つきで見た方が断然いいと思う・・・

私、このフラッシュ大好きです・・・

最後に「妄想です」って書いてあるけど、(多分、このフラッシュが人気がでたんだと思う)ついに実現したらしいのですよ。
やってみたい~~~><
[PR]
by priest_ro | 2005-10-21 23:59 | RO日記