heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー

<   2005年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

LVが97になっても98になっても無理なものは無理です・・・・・

e0055700_2021639.jpg


,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァ~!!


どうやってデスペナとりかえそう~・・・・・
[PR]
by priest_ro | 2005-10-20 20:22 | RO日記

キュティです~♪

桃と公平でSD行ってきました~
e0055700_2211211.jpg

レベルアップの瞬間見れました!73になったそうです~
[PR]
by priest_ro | 2005-10-19 02:23 | RO日記

キュティです~♪

レベルも上がったので・・・深淵と遊んできました~
アスムって・・・アスムって素敵(・_☆) キュピーン!!
e0055700_238739.jpg
e0055700_2382629.jpg

    ↑BDS1729って(レイドマフラ・人間盾で)素敵~
e0055700_2384142.jpg

4回挑戦して3回倒せましたよ~(1回はアスム切れてて気づいたら死んでましたw)
転生前の私のプリでは死んでばっかりだったのに・・・
ハイプリになって良かった(=^・^=)
[PR]
by priest_ro | 2005-10-18 02:52 | RO日記

お疲れ様 BYぷりん

まいどまいどQさんお疲れ様です~。
いつも感謝してるよ~~。
引き続き宴会部長として・・・・・・・・

















いやいや広報部長としてよろしくおねがいしますね~
ペコ m(_ _;m)三(m;_ _)m ペコ
[PR]
by priest_ro | 2005-10-17 20:06 | RO日記
殴り村に移住してきてくれた人がおります~

一人目は、桃尻娘さん!
まだ、プリーストになり立てです~。
二人目は、マンゾさん!
つい先日、プリンさんがニブルで口説き落とした人です~。

あと・・・。
ポールさんがリアルが忙しくて、あまり接続できないから・・・ということで、脱退されました;;

それに合わせて、「殴り村について」のカテゴリを更新しました。
[PR]
by priest_ro | 2005-10-16 23:25

再会

Qです・・・。

殴り村でマッタリと酋長の帰還待ちをしていると・・・。
向こうに、自分とよく似た影が・・・。
そう!!
ついに!!!
うわさのお兄さんと再会を果たしました!!!

うぁああああああ、にぃ~~~~さぁ~~~~~~ん!!!!
(何でこんなにテンション高いのこの人。)

e0055700_1213977.jpg
再会のちゅ~
e0055700_122827.jpg
やっぱり、にいさんも僕と会いたかったんだね!!


・・・と
ちょっと変なテンションになったところで、お互い待ち人が来たので解散。


次に待ち受ける衝撃の事実。
e0055700_1223848.jpg
えーーーっと・・・。
お二人とも何をおっしゃっているのやら・・・。
リュウさんがライトユーザーだとか、プリンさんが聖属性だとか・・・。
あり?おかしいなぁ。目が悪くなったのかも・・・・。( ・д⊂ヽ゛



本日、空弓のPさんが遊びにきてくれました・・・。
e0055700_126099.jpg
Σ(゚Д゚)
お・お恥ずかしい・・・orz

この後、新しいお友達のマンゾさんお迎えして、ムツさんのWIZ・酋長・男酋長・Qでゴツミノにいってきました。
あまりの激しさにSS取り忘れ・・・。
でもめっさ面白かったですよー!!
また遊びに行きましょう><
[PR]
by priest_ro | 2005-10-15 01:28 | RO日記
キュティです♪
買いだめしたサンダルアラガムに没収されましたw
e0055700_11534893.jpg


誰か助けて~~~

傷ついた心を癒しに??プロへ行ったら・・・
e0055700_1841790.jpge0055700_18411689.jpg

なんですかコレはw  ナゾでした!
[PR]
by priest_ro | 2005-10-14 18:41 | RO日記

中毒診断

連投すみません。
Qです。

少し、サイトを変更しました(1週間くらい前)←報告おそっ!!
①メニューの「最新のコメント」の下にクリック募金ページへのリンクをつけてみました。
 1日1クリックで色々な企業が、自分の代わりにクリック数分募金してくれます。
 (前からあるシステムだから、ご存知の方も多いとおもいますが)
 ROプレイヤーの力(?)を結集し、クリックで募金をしてみませんかー?
②リンクに RO中毒診断を追加。
 一番下です~。面白そうだったのでw

で、自分でRO中毒診断をしてみました。
結果は・・・。
e0055700_12295058.gif
ヘビーユーザー・・・。
しかも書いてあることが結構あたっていて怖い・・・。
ヤバッ!!!


皆さんもやってみて下さい~♪

因みに、Qの回答はこちら◎
[PR]
by priest_ro | 2005-10-14 12:32 | RO日記

男酋長決定。

Qです。

今日は死なずにすみました。
よかったよかった。

さて、最近判明した事がひとつ。
狩り中にlogに流れるギルドチャットや、溜まり場での会話から分かったのですが・・・。
(そのログ取り忘れた;;)

実は、とある人物が、酋長と同じ闇属性である事が判明。

その人物とは・・・。


↓のバフォ帽BSさま・・・。
e0055700_1151031.jpg
つまりリュウポンさん、男酋長決定w
ってことで。これからもよろしくお願いしますwププッ


さて、話は変わって・・。
本日は、新しい殴りなプリさんが遊びに来てくれたりしました><
(下の写真では別キャラのBSさんなんですが・・・)
e0055700_1175946.jpg

是非また遊びに来てくださいね~~!!

キュピさんへ・・・
[PR]
by priest_ro | 2005-10-13 11:21 | RO日記

殴る支援プリ

初めて投稿してみますー

よく「殴り支援てどんなステータスなの?」と聞かれるのでUPしてみますー
今日上がったのですが、ステータスポイント振っていないので上がる前の物です…
e0055700_030923.jpg


↑が主に殴るときの状態です。
見栄えを良くするためにブレス10・IA10・グロ・IM5かかってます。
主にAGI、STR重視ですが、エリュビレタでINTを6の倍数に補正しています。
(SP基本回復値増加の為)
自己最高与ダメはゾンビプリズナーへクリティカルで931ダメージです。
(ブレス10・IA10・IM5・グロ・アスペ・OT・ARのフルブースト時)
e0055700_0335665.jpg

↑が支援プリ時のステータスです。
見栄えを良くするために(以下略)です。
殴りのときとは違ってINT、SP重視装備です。
この時点でSPが30ずつ回復(殴りモード時は26ずつ)します…
一応INT85なのでHLで狩りもできる謎の殴りプリです(汗)
ヒールはこの時点で1764ヒールになります。

長所と短所は以下のとおりですー

長所:
なんといっても、殴り時でもSPが安定するので狩り時に気が楽です。
ソロでヒールをあまり多用しない狩場の時はグロ・アスペ・IMを常時でも
マニピ要りません…
ヒール砲も使えるので、対アンデッドの非常用火力も備えています。
自分の回復も回復量が多いのでヒールでの耐えは結構得意です。
また、元々BSさんとのペアを前提に作っているので、ペア時のバランスの
良さは最適です。
BSさんの火力を補いつつ合間に支援できます。
臨時でもプリ不足の時は支援役としては入れるのも強みです。
あとは、ある程度の辻支援にも耐えられます(?)
やっぱりオールラウンド型のプリ、が結論です。

短所:
どっちつかずの為、同レベルの殴り型でないと行けない所、同じく支援でないと
行けない所には両方いけません;;
各型に対して、-15レベル位した所なら行けます…
また、殴り時の殲滅力・耐久力共に殴り専門の人より遥かに劣ります。
時給は、殴り専門の人からみて、約6割が限界です。
SP持つので、持久力はそこそこなのですが、殲滅力がないので敵が溜まることも
しばしばです…
あと、どっちつかずなのでスキルの振り方もどちらかに振り切れないのが難点です。
更に付け加えると、上げるステータスいつも悩みます;;

長いですが、以上が殴り支援の特徴でしたー
皆さんもれっつ殴り支援ですー(?)
[PR]
by priest_ro | 2005-10-12 00:58 | RO日記