heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー

<   2005年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

遂に~

遂にここまでやってまいりました。泣きそうですこんばんは。
e0055700_22574937.jpg


明日、調整後に光れそうなのでお知らせに。

思い返せば、騎士が光った後キャラスロ一個空いたままで何作ろうか・・って生まれたのがマンゾーです。
確か村に入れてもらったのが、98の8%ぐらいだったと思います。今99%まで来た訳ですが、
酋長を始め皆良い人ばかりで楽しく過ごすことができました。感謝してます。
いつ転生とかまだ決めてませんが、これからもよろしくお願いしますね~。

作文苦手です。句読点の使い方とか良く解ってません。読みづらかっらた申し訳ない・・。

日時について
[PR]
by priest_ro | 2005-11-29 23:05 | RO日記

@123.6%

そういえば、今日で97にレベルアップしてから丸2週間がたつわけですが。
今日のお昼休み終了直前の時点でこんな感じ。

e0055700_1331365.jpg

うーーーーん・・・・。今月中に98狙ってたんだけど、明日は客先お出かけだし、むりそかなー・・・。
まぁ、今週中に98になれるようにがんばります。
(そして、今年中に・・・('ハ'*)<言っちゃダメ)

さて、お仕事お仕事~

ネトゲストッパー
[PR]
by priest_ro | 2005-11-28 12:50 | RO日記

ニブルヘイム

昨日、年甲斐もなくオールなんかして、かなり頭クラクラのQです。(だったら寝ろよ。)

ちょっとログインしてみるとリュウさん居たのでまたも二人でニブルへ・・・。
ってところで、ギークさんもログイン。
3人で行ってきました!!

そこで、ななななななんと!!!!
e0055700_18048.jpg
ロリルリc(σ゚ω゚)σゲッツ!!
プリンさんとリュウさんの精錬運とレア運はどうなっているのかと問い詰めたくなるほど凄いです。
そのご相伴預かるギークさんとQでありました。

そして気が付けば・・・・
e0055700_1824416.jpg
ゴブリンズ結成・・・。
装備が下段意外そっくり同じで笑いましたw
[PR]
by priest_ro | 2005-11-26 18:03 | RO日記
こんばんは~
今日はきっとみんなOFF会なんだよね~~
りゅぽんさんとマンゾさんとROやってたお留守番組みぷりんです~。

先日までサンダル40個以上を折って超マイナスで・・・・・(推定40M前後
取り返しのつかいない状態でどうしよ~・・・

なんとなく勢いがあるような・・・・ないような・・・・・。



e0055700_0362995.jpg



神様降臨・・・・・・。

+9ハット2個、+9サンダル1個、+7シルクハットに成功・・・・・・。

諦めないで叩いてよかった~;;

投資が12M程度ですんだので・・・・先日の赤字分40M前後足しても
プラスにもっていけるかな・・・・・。

サンダルが高値で売れることを期待~~・・・・。



PS マンゾさんの光記念品入手しました~~楽しみにしててね~~^^
[PR]
by priest_ro | 2005-11-26 00:39 | RO日記

祝日

今日はお休みだったんですが・・・。
e0055700_62044100.jpg

珍しく、殴り屋さんがあまりいない・・・。(↑のギルドメンバー数参照)
普段廃ギルドな分少しビックリでした。

なんとなく寂しくて、青箱買ってレッツオープン

e0055700_618888.jpg

早速ぱかりっ

ふむ・・・
[PR]
by priest_ro | 2005-11-23 14:15 | RO日記

妄想炸裂  by Q

はいはいはい。
ちょいと聞いてくださいよ。
おととい、酋長から「パイプ」頂いたんですよ。
こ・・・これは!!!探偵帽実装前に絶対手に入れなきゃ!!
と思ってた品だったので、もう小躍りしました。今は用もないのに咥えっぱなしです。
で。ですよ?
実際、探偵帽実装されたらどうなのさ?と思い「らぐなの何か。」様で画像シミュレートさせていただきました。
探偵帽実装の頃には廃プリになっている事をかなり期待しつつ廃プリでシミュレート。
結果が・・・
e0055700_1634232.jpg

どっすか?どっすか?こんなんでどーっすか??(小川直也★岩佐真悠子風味)
かーわーいーい~~~~~~
ほら、今までS付頭装備ってリボンとかビレタとかサークレットとか女の子キャラ向けのものばかりだったと思うんですよ。
それが!!探偵帽が男キャラによく似合う事!!!
うわーうわーうわー早く探偵帽実装してほしいなぁ!!
とかなり妄想でどきどきしてみました。(あやしい。)

鈴さんから頂き物!
[PR]
by priest_ro | 2005-11-21 12:30 | RO日記

初投稿。

    すっかりアル中扱いのマンゾーです。こんばんは。

      今年も残り僅か、みなさん風邪など引かぬよう気をつけて過ごしましょう。
      
      転生までも残り僅か、どこで過ごしましょうかね・・。やっぱQさん家かなぁ・・

        
e0055700_17265384.jpg



       ・・・・・ターームラァ。
        
      暫くしてQさんログインも、勿論真実を明かす勇気などありません。
      
      皆の期待を裏切らないマンゾーでした。  

 
[PR]
by priest_ro | 2005-11-20 17:31 | RO日記
イサキさん(のPC)がついに復活しましたよ!!

記念にパチリ。
e0055700_23174386.jpg

リュウさんを囲む会になってるのはキニシナイ!!
すまんです。今日はもう眠いので落ち・・・。(Q)
[PR]
by priest_ro | 2005-11-17 23:18 | RO日記
早起きは3文の得・・・・・・・?

倉庫に買ってあったソソドメとふ~どが無事に育ちましたw


e0055700_752448.jpg


e0055700_753836.jpg


e0055700_755060.jpg


e0055700_76282.jpg


最近ほんとにふ~どしか成功しないことを実感してます・・・・・。

高額の物叩くのこわいしなぁ~・・・・。

小心者の精錬マニア?のぷりんでした。( ^.^)( -.-)( _ _) ぺこり

追記:そして夕方・・・・・の巻き
[PR]
by priest_ro | 2005-11-16 07:08 | RO日記
Qです。こんばんわ

ついに!!!!
ついにきました97!!!!!
@200%です。
e0055700_20431147.jpg

今回はSSもバッチリ!
96では、経験値2倍期間があったため、凄く早くあげる事が出来たと・・・思う・・・。

そんな折り、田村君からもお祝いをいただきました。
e0055700_20442870.jpg

・・・。

いらねー・・・('A`)

やっぱり、田村cは2枚セットが基本なんですかね・・・
プリンさんもマンゾさんも2枚一気にでてるしな・・・。
(あ、マンゾーさんは3枚かwププッ)
昨日の朝でてから嫌な予感してたんだ・・・

その後、ニブルにて
e0055700_2046695.jpg

スペシャルブルジョワ装備!!
マンゾさんとプリンさんからダブルで借りた装備にめろめろです。
かわいーvv
良いSSが取れたですよw
有難うございました(^▽^)

今日のプリンさんの犠牲者
[PR]
by priest_ro | 2005-11-15 20:48 | RO日記