heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー

<   2005年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

パトラッシュ

Qです。こんばんわー。

さて、96もついに@10%のところまで来ました。(今朝の時点で)
こうなればKIAIも入るというもの・・・。
朝から、仕事前に狩りにでかけました。

そこで!!
衝撃のアイテム・・・・。

e0055700_017980.jpg
うわー・・・いらねー・・・('A`)
これは、マンゾーさんにでもおそなえしておくか・・・。

そして、仕事から帰ってきても狩り狩り狩り狩り・・・・。
今日はとっても必死狩りでした。

必死すぎて・・・・
e0055700_0175768.jpg
シボンヌ・・・
@1%のところで@2%に増えました・・・その時点で12時を回ってる・・・。
これ以上はやれません。明日仕事だし。
ていうか、精神的にこれは痛かった・・・・orz
というわけで不貞寝をしようと、G茶でまだログアウトしてないミーさんに事情を説明。
e0055700_0195772.jpg

酋長、明日から、ミーさんの職位はパトラッシュねw(壊
[PR]
by priest_ro | 2005-11-14 23:59 | RO日記
やばいよね・・・・・・



e0055700_11355416.jpg




酷いよ~
,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァ~!!
[PR]
by priest_ro | 2005-11-13 11:08 | RO日記

テスト

てすと 
 てすと
              


e0055700_20403644.jpg

[PR]
by priest_ro | 2005-11-11 20:42 | RO日記

ついに来ました!

Qです。こんばんわ。

今日は、まぁ、いつもどおりだったわけですが。
なななな・なんと!!
マンゾさんから、天使のHBと目隠しを借りてしまいました~~。
e0055700_023339.jpg

うっは、どうよこれ???可愛くない????
と思わずコギャル口調になってしまうほど可愛い・・・。
ほしい!!ほしいよ!!!!
でも70Mって・・・・orz
無理にきまっとる!!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
プリンさんも、装備してみる。
e0055700_0244251.jpg

やっぱ、可愛いですね~~。天使のHB。目隠しすると、なんか大人っぽく見えますね!!


で・・・・今日のメインイベント。
PT狩りから帰還すると、なんか、ムツさんと同じ髪型したWSがカプラ近くに座ってます。
「あー・・・。まもなくムツさんもああなるのかぁ」( ´∀`)・ω・) ̄ー ̄)マターリ
で、何気なくカーソルと当てると・・・・
ご本人でした!!!!
e0055700_0272494.jpg

うっはーーーーー!!!
おめでとう!!!おめでとうですよ!!!
ついにハードゲイになったんですね!!
"。・:*:・゚☆ ネ兄 車云 職,。・:*:・゚☆"


じゃぁ、陸奥さん
[PR]
by priest_ro | 2005-11-10 23:50 | RO日記

画像編集・投稿について

Qです。
画像編集・投稿について、お問い合わせ(?)いただきました。一々、説明しなおすのも面倒だし、この際、画像編集&投稿の仕方等いろいろまとめて書いておこうと思い、まとめてみました。(上の『投稿関連』のカテゴリにまとめてあります。)
今の所↓の8個です。
ソフトの入手方法
画像の取り出し
画像の保存
画像の切り取り
画像の大きさの変更
モザイクのかけ方
投稿の方法
カテゴリについて
画像少なくて分かり辛くてスミマセン・・・。
でも、なるべく初心者の方でもわかるように書いたつもり・・・です・・・=□○_ガクッ
自分で必要な情報を取捨選択してください。
なんか、ごちゃごちゃ色々書いてありますが、要は慣れです。
難しく見えるのは私の説明ページの作り方が下手だから・・・。すんません。
(「ここはこうした方がいいよ」とか、「こういうのも知りたいんだけど」ってアドバイスいただけるとありがたいです。時間があるときに編集更新しますので・・・)
不明点等がありました、言ってくださいね~!!
[PR]
by priest_ro | 2005-11-09 15:20
今日はあちこちいった1日でした。
カタコンいったり監獄いったり時計いったりフェイヨン5Fにいってみたり・・・

夕方、マンゾさんQさんと合流して再度監獄へ~~~

実はぷりんは新必殺技を会得したのです!!


e0055700_063020.jpg



その威力は脅威でした・・・・・・・・・・・


e0055700_072494.jpg


犠牲者その1 Qさん・・・・。

e0055700_0101167.jpg


犠牲者その2 マンゾさん・・・・。

狩り場移動して・・・・。

e0055700_0105169.jpg


犠牲者その3 どろんぱさん・・・・・。

e0055700_0113189.jpg


犠牲者その4 陸奥さん・・・・・。



ぇ・・・そんな寒い??






あれ・・・・・・・・??
この必殺技ダメダメじゃん・・・・,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァ~!!
[PR]
by priest_ro | 2005-11-08 00:13 | RO日記

妖精耳を求めて

Qです。

今日はGv後、妖精耳ゲットの為に奔走してくれたプリンさんと合流すべく、炭鉱へ!
炭鉱ってほとんどきたこと無くて、ちょっとドキドキ(?)しながら、テレポを繰り返す事数回。
途中で、「魂の燃える男」とかなんとかいうNPCに会いながら無事合流~。
その後、リュウさんも来てくれてひたすらガイアス狩りしてました~~。

それならわざわざブログにかく事も無いのですが・・・・


良い絵が取れたのでおいておきますよ。

e0055700_8474040.jpg

この格好wこのまま寝るなんてなんて器用な人だv

e0055700_8484074.jpg

リュウさんのはなんか格好良くなってしまったよ・・・チッ
しかも「ZZZ」が出てるところ撮れなかったし・・・。残念

私も挑戦しようと近くの睡眠装置に乗ったんだけど寝れませんでしたよ・・・・。
なんでだ・・・お前は眠らず働けってことか・・・orz

ちなみに妖精耳、結局買っちゃいました・・・・2.4Mと少しお高め値段でした・・・orz
でも、効果は抜群><
フルブーストで今まで田村に対して最高971ダメだったのが982に上がりしました!!
これに、シグナムクルシスが発動してくれた状態だと10~9発くらいで田村を沈めることが出来ます><

これで効率アップするといいなぁ!!

今日の枝の大当たり
[PR]
by priest_ro | 2005-11-07 00:46 | RO日記

火山火山

Qです。
本日は、空弓の人たち(クロさん、大佐、ハクアさん)と火山2F行ってきました~。
村人は・・・もちろん高接続なので、酋長、マンゾさん、リュウさん、私の4人が揃いました。

前々から、火山は団体で数回行ってたので大丈夫だろうと踏んでいた所・・・。
あ・あれ??私、なんか、初っ端から死んでるんですが・・・。
しまった・・・。いつもは必ずWIZさんが一人いたんじゃなかったか・・・。
もう、デスペナが痛いお年頃・・・。
でも、他の人がお亡くなりにならなくて良かったv
その時の教訓を生かし、前に出過ぎないように注意しながら、無事1時間過ごすことができました!!

今回、大佐とハクアさんとは初めてご一緒させていただいたんですが(というかアルケミストと一緒に狩りに出かける事自体初めてだったんですが)二人とも立ち回りがうまいうまい。
やっぱ、Gvやってる人とかって違うんですかね。
e0055700_8425779.jpg

初めてバイオプラントって見たw
(しまった、このSSリュウさん写ってない・・・)
ケミさんは凄い><
ポーションピッチャーで青ポを投げてもらいつつ、
殴る殴る殴る殴る

殲滅力の不安もなんのその!

メチャメチャ楽しい時間をすごさせていただきました><
(しかもデスペナ解消できたしw)

今日の更新
[PR]
by priest_ro | 2005-11-06 17:35 | RO日記

GHへの旅

題名はGH(グラストヘイム)であり、決してHG(ハードゲイ)ではありません。
Qです。
こんばんわ。

今日も、いつも通りに高接続率の殴り屋さん。
そんじゃー、どこかいきますかってんで、とりあえず、監獄2に決定。
(決定するまで1時間半くらい、村で駄弁ってたのは内緒)
先日アユタヤで声をかけ逃げしてくれたテンブ(で、読み方はいいのかな・・・)さんに酋長プリンさんがウィスしてくれて、総勢5人でお出かけする事と相成りました~。

監獄2Fは沸いた時に結構全滅してたんですが・・・。
90台が5人PTっていうのはやはりそれなりに強いらしいです。(殴りプリ4人と、戦闘BS1人でも・・・)
監獄2Fではかなーーーりヌルメ。
江戸っ子じーさんなら「湯に水なんか足すんじゃネェ!!」と怒り出しそうなくらいぬるい・・・。
じゃ、このまま騎士団へ!!リュウさんの指示に従い・・・
監獄左上WP(ほうほう、ここから騎士団にいけるのか・・・)
次は左下WP(うっは、このマップはじめてくるよ~。おk。左下ね~)
次も左下WP(おk・・・って・・・・)
なんか、また監獄着きましたw
最後は右下だとテンブさんの鶴の一声で再度移動。
今度は無事に騎士団へ・・・・
って!!入ってすぐ深淵1、カーリッツ4(?)、ライドワード1、レイドリッツ多数って!!なにそれ!!どゆこと??状態でした・・・。
作為的に作られたテロMHではないだろうけどかなりビックリ・・・。
そして、酋長が・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
なんとか、それを乗り切り無事騎士団2Fに到着・・・。
なぜか、深淵が主食になりながら狩りをすすめると・・・

深淵2匹ってどういうことさ・・・(´・ω・`)
しかも1匹目倒している時にもう1匹追加ってどういうことさ・・・
でも、ギリギリになりながら無事撃破!(・∀・)ほう

そんなGHの旅。
アイテムジャンケン一人勝ちは・・・

リュウさんでした~~。おめでとー。


あ・あれ?SSないね。この日記。


ていうかね・・・・


激しくて撮ってる暇無かったですよ・・・orz
監獄はヌルイから取れたけど、逆に劇的なシーンがなく、つい撮らず終いだし・・・



ひとつだけ、3匹の深淵撃破後、SP回復中のSSおいておきますね。

e0055700_22552191.jpg

[PR]
by priest_ro | 2005-11-05 22:54 | RO日記

露店商人

Qです。
昨日の日記にあるとおり、酋長と監獄いってきました~~
そして1時間経たぬうちにレアが2個も!!

1個は↓の酋長の日記の通りです。
もう一個はこれ。
e0055700_7325572.jpg

赤いろうそく。

変態からでましたよ!!
本音を言えば、ジルタス様ティムに挑戦したいんですが、なにせ、レア、しかもソロの時に取ったものでないので、売りにだしました~~~
とりあえず、一晩中央値より、ちょっと上値段で出したところ

e0055700_7343829.jpg

シャアcの方が売れてくれました~~。
買ってくださった方ありがとうございます。

ろうそくの方は・・・売れませんねぇ・・・。
ティムアイテムってティムが100%成功でないから買う気あまりしないのかな・・・
実際自分もそうだしなぁ・・・

今日は少し値段を下げて、露店してみようかと思います。

今日から明日にかけて社員旅行なので、ちょと早起きしてアユタヤ30分やりました。
そしたら・・・
e0055700_739980.jpg

声かけて下さる方が!!(しかも言い逃げ・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!)
ここのブログにたまたま訪れてくれた方か、それとも知り合いの別キャラか(これはないかな?)ビックリだったけど、なんか嬉しかったです♪
(ブログ見てくださって”お、アユタヤなら俺もよく行くなぁ、今度会うかもな”って思ってくださった方かなぁと勝手に想像してるんですが)
声かけてくださって有難うございます(^▽^)
[PR]
by priest_ro | 2005-11-03 07:40 | RO日記