heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー

<   2005年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

こんばんは~
酋長です( ^.^)( -.-)( _ _) ぺこり

本年はみなさんにいろいろ助けてもらい大きく活気あるギルドになりました。

私自信もオーラ→転生と年内に達成できて満足満足です。

私以外でもQTを筆頭にマンゾさんQさんと転生を果たして続いてくる方もでてきそうな

○ギルド??・・・・・・・・・・・・

Gスキル2Pあまってるので増員?も考えてみようかなぁ~・・・とかいろいろ考えてます。

その前に酋長解任されないように頑張らないと・・・・・q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p あせあせ

みんなが来年も良い年であるように願ってますd(^-^) ね!


なんか改めてこう・・・真面目な挨拶書くのって・・・・難しいね~・・

これぐらいにしておきますw

それでは又ゲ~ム内でお会いしましょ~川*'-'*川/~○-○~ ブラジャーフリフリバイバイ♪
[PR]
by priest_ro | 2005-12-31 18:48 | RO日記
投稿がご無沙汰してました。

Qさんが言ってた通り私もオーラになって手持ち無沙汰になってしまい・・・・・。

転生するかどうか悩んでたのですけど・・・・・。

e0055700_005636.jpg


やっちゃっいました・・・・。

e0055700_23134468.jpg


ちょうど2倍期間だったので・・・・・

e0055700_2393371.jpg


こんな美女対決とかいろいろありまして・・・・・・。

e0055700_2310388.jpg


e0055700_03512.jpg


実数6日で・・・・・。

e0055700_23102573.jpg


となりました・・・・・・。

(速度10・ブレス10・ひーる8・テレポ2・DP5・DB10・ルアフ・アクアベネティクタ・エンジェラス2と特殊?なスキル構成でしたw。)

アコセット+AR+QTの長時間支援のおかげで○プリーストになれました。

特にQTにはだいぶ時間を割いていただいて感謝です( ^.^)( -.-)( _ _) ぺこり

こんどリアルでランチご馳走しますd(^-^) ね!



ということで近況の報告でした~~。
[PR]
by priest_ro | 2005-12-30 23:19 | RO日記

いつのまにやら

昨日、忘年会から帰宅したのが午前2時。
さすがに、この時間にはダレもいないだろうなーと思いつつ、とりあえずログイン。
(ここらへんがネトゲ依存度高くてテラヤバスな自分・・・orz)

だれかいるかとG情報をあけてみると・・・・。



e0055700_852166.jpg
うっは。
転職してる!!!!
おめでとですよーーーーー!!!!!!

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
ネ兄 車云 職!!!!!!!


次、お会いする時はピンクハイプリなプリンさんですね><
楽しみ~~~~
[PR]
by priest_ro | 2005-12-30 08:54 | RO日記

やっと・・・

Qです。
57/41になりましたー。

午前中は、崑崙ソロ。
午後は、マンゾさんにお手伝いをしていただき、いい感じにレベルアップのSSとれたので投稿

e0055700_18391529.jpg


早く人間ハイプリーストになりたーい。


うーん。
私の投稿ばっかりで申し訳ない・・・orz

微妙なコラボレーション
[PR]
by priest_ro | 2005-12-29 18:42 | RO日記

Conron Walker

殴りハイアコソロ狩場情報~~

といっても、アコなんてstatusがドンドン変わっちゃうので、微妙かもしれませんが・・・。
e0055700_11123773.jpg
e0055700_11124810.jpg

とりあえず、今はこんな感じです。
statusはまだ振り途中だったりなので、装備とかも深く考えてません。
とりあえず、数値が高いのつけとけ!ということでアミバリングハットセットです。
これに火付与をします。
(となりの下はねセージはうちの付与セージ君です)
ところで、装備画面のキャラがアコ色なのはなんででしょうかね。

Anyway
今回の狩場は崑崙。
とりあえず、アコの強み「ニューマ」を生かせる場所を選んだわけです。
アマツという手も考えたんですが、(銃器狙いで1F)歌舞伎が痛すぎ・・・。
デスペナで逆に効率おちるかもって位なのです。
2Fの蛙はもう少しヒットとFLEEが上がってからかな?
で、その次に候補に挙がったのが崑崙でした。
アクティブは蝶と桃のみ。
蝶も即死までの威力はないし、桃がうまい。
base2591/job1799
ドロップも枝、ローヤル、マステラ、青箱と( ゚Д゚)ウマーです。
ただ、枝・ローヤルは見落としに注意。
短所としては、今現在だと空振り回数の多さと狩場の混み具合。
が!とりあえず空いている時に測定してみると↓くらいの効率。
base260k/job180k(ともに時給)
他のところを時給計算してないので比較がむずかしいですが、いい感じだとおもいます。

そして!!!
今の時期、『おもち』が(゚Д゚ )ウモォーです。
vivaもち!!!
なぜかといえば、HP/SPをともに回復してくれる上に安い!!
SPが苦しいアコ時代にこれは嬉しいです。
きっと正月すぎたら、餅の食いすぎでQたろうはかなりのおでぶちゃんに・・・;;
30分で大体80~90個消費します。
ドロップが旨い事考えると全然黒字です。
このもち販売期間にハイプリまで持って行きたいところです。

まぁ、こんな感じで・・・。


さて・・・・。




e0055700_113088.jpg
これはどうしろと??
[PR]
by priest_ro | 2005-12-28 23:59 | RO日記

私たち・・・

つい・・・・

うっかり・・・・
[PR]
by priest_ro | 2005-12-27 23:25 | RO日記
昨夜は集まってくださった皆様、大変ありがとうございました!!!
Qたろうです。

えー・・・
ホントに私の為に時間割いてくれたというのに・・・。

                  ↓↓↓↓↓↓
e0055700_76780.jpg
午後3時現在でこんな結果ですみません・・・orz
右上でみてるプリンさんの視線が痛いです。
ええ・・・。
2倍期間って事わすれて「田村を@13匹叩く位だなー」って叩いてたら見事に・・・7匹目で・・・。

それでも!!!
皆様のおかげでとってもいい思い出のオーラ式クリスマス会ができました!!!
(長い時間すみませんでした。最後の方しまりが悪くて・・・申し訳なかったですorz)
hostが不手際でちゃんと皆様にお礼を言う事ができなかったので、ここで・・・。

並木の皆様、Gv後のお疲れのところ本当にありがとうございました。
すごいいっぱいの贈り物に(((( ;゚д゚)))アワワワワとなりつつ。
(TдT) アリガトウとこれからもポタ子がんばりますの言葉を送らせてください。
鈴姫さん、クロさん、パタさん、umiさん、ももさん。(漏れはないよな・・・汗)わざわざ来ていただいたのにあまりお話できずすみませんでした。当人いっぱいいっぱいで・・・orz
プレゼントも嬉しかったし、有難かった・・・。ほんと、ろくにお礼も言えずにスミマセンでした。
こんな私ですが、これからも遊んでやってください。
陸奥さんもメールありがとう

そして!!!
殴り屋のみんな。
本当にありがとう。
リュウさん、昼間は色々からかってくれてありがとう(笑)
ギークさん、桃尻娘さん、連絡上手くいってなくてごめんなさい。
チョビさん、イサキさん、わざわざログインしてくれてありがとう。
ミーさん、最近忙しくて2倍期間の今日上げたかっただろうに、参加してくれてありがとう。
マンゾさん、このオーラ式に関して本当に色々協力してくれてありがとう。
これからも頼れるおじさまで居てくださいw
そして、最後に
プリンさん、キュピさん。
あなた方が居なければ私は9ヶ月でオーラ出す事なんてできませんでした。
もしかしたら、途中で挫折してRO引退してたかもしれないです。
本当に本当にありがとう。
たくさんの感謝を送ります。

みんな大好きです!

私、精錬運もカード運もレア運も箱運もテレポ運すらないけれども。
それをカバーして有り余る、『良い人』達との出会う運があると思ってます。
こんな私ですがこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m
e0055700_7183683.jpg

とりあえず、これ以上は長くなるので(既に長いって話は置いておいて)↓にどんな感じだったか書いておきます~。
暇な時にでも「あー、こんな感じだったのね」と思っていただければw

記念撮影のネタ画像
[PR]
by priest_ro | 2005-12-26 07:30 | RO日記
Gv後

送迎待ちの会話をゲット。
e0055700_7234252.jpgあらやだ、ラッブラブ?( ´ー`)フゥー..旦那様。結婚式はいつですか??ぷぷっ

e0055700_7235080.jpgΣ(・_・`;)
すっげぇ、素敵誤爆に大うけでした。ていうか、その会話に是非参加したいと思ったのは私だけ???
楽しそうだなぁ・・・。





そんなこんなで、皆様をアユタヤに送迎。
この時点ではQのアホはGのみんなにしかばれてません。
実は内心ガクブルでした・・・。
[PR]
by priest_ro | 2005-12-25 23:58 | RO日記
セカンドキャラで皆様を送迎挨拶後、cc。
Qたろうのアホを晒したところで、皆様からありがたいお言葉を賜りまして・・・。
用意してた記念品争奪戦。
殴り村恒例のジャンケン大会~~
e0055700_7283550.jpg
いきなり1回目で並木前衛の半数が落ち。狩りでは最強を誇る前衛もじゃんけんには弱かった。
e0055700_7284165.jpg
後衛が結構な粘りをみせてくれてます。歯医者復活を望むEさんがすてきw
e0055700_7284747.jpg
最後は後衛のhigh WIZのSさんが紫箱をゲットしてくださいました~~~!!!!

まぁ・・・。
中身は南無ってことで・・・。

水付与とか水武器作成にでも使ってください!!
運がよければ10個に砕けますよ!!(´▽`*)
[PR]
by priest_ro | 2005-12-25 23:57 | RO日記
記念撮影・・・の前に!!!
酋長の大好きな枝祭り開催!!!!
ボキボキボキボキボキボキボキ~~~~~~~!!!!!とな!!!
もう終わりか?と思わせておいて、さらに!!!!
のコンボ。これが殴り村の掟。ウッホウッホ
とりあえず、私が見つける事が『できた』大物Mob。
はっきりいって、他、何も見えませんでした。
e0055700_7305460.jpg
まや~
e0055700_731073.jpg
いんきゅー
e0055700_731711.jpg
DIと巨大ウィスパー
そんな感じで、枝祭りの糸冬 了。
結構経験値稼いでくれた方もいたみたいでよかったよかったw






さー、サンタ服に着替えて記念撮影~。皆様ご協力ありが・・・





って!!!!!!!
e0055700_731128.jpg
スキル使えないこのタイミングで枝折ったのはだれ!?!?


多分、酋長?


何気に、PT名『田村さんおめでとう』の小技に受けましたw
[PR]
by priest_ro | 2005-12-25 23:56 | RO日記