heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー

<   2005年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

さて、段々時間も差し迫ってきましたが。
とりあえず頂いた箱系の物をパカリパカリv

手始めに青箱~~。11個です。
e0055700_7315812.jpg
こんな感じ。
鑑定品内訳は
ヘアバンド⇒ヘアバンド(普通の・・・)
弓⇒盗賊の弓
服⇒ウエディングドレス
服⇒S1メントル
でした・・・・。
まぁね・・・・私だしね・・・・orz

気を取り直して次!!!
紫箱2個!!!
e0055700_7321123.jpg
こんな・・(;つД`)
鑑定品はアクセサリ⇒グローブ(普通の・・・)

さらに!!!気を取り直して!!!次!!
プレボックス5個!!!!
e0055700_7321742.jpg
こ・・(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



まぁ、・・・しょせん「Qたろう」だよね・・・・

さて、出てきたウェディングドレス。どうしようかという事になり、
。⌒ ヽ(´ー` ) おまえにもやるよ
と、投げたらCさん(♂LKさん)が拾ってくれたので
「拾ったからには最愛の人と結婚してください」
といったところ・・・・。
e0055700_7322362.jpg
みんなノリよすぎだ!!!
ていうか、「おめー」と「ほもー」の連続で・・・・orz
[PR]
by priest_ro | 2005-12-25 23:55 | RO日記
宴もたけなわになってきた頃・・・。そろそろ、モロクに戻ろうかと・・・。
すると酋長に呼び止められました。
「ミノモンタこれるってw」

(゚Д゚)

( ゚Д゚) ……?

Σ(;゚Д゚)



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
昼間!!これないって言うてたじゃないですか!!!!!
って、事で恒例のプリオネア・・・。
挑戦することに・・・・orz
自分がやることになるといやなものね;;
かなり心臓バクバク。
e0055700_7333012.jpg
今回は+8フードでした!結果は・・・・



( ´ー`)フゥー...

所詮、Qだよ・・・・。聞かないでくれよ・・・。


その後は村でいつものメンバーでサンタってましたw
楽しかったし、ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。
e0055700_7333578.jpg


" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "










( ´Д`)はぁ・・・
今、退職後のサラリーマン並に何をしていいかわかりません・・・・。

レポートの理由。
[PR]
by priest_ro | 2005-12-25 23:54 | RO日記

成田山でボクと握手!

タイトルは気にしないでください。
(プリンさんの時の告知をパクろうとして失敗・・・。)
Qたろうです。

ついに、オーラ式なるものを自分でやることになりました。
ので、そのお誘いというか、告知というかをさせていただきます~。

12/25(日) 22:30~
集合場所:殴り村(モロク右下武器屋前のハンスというNPCの周り)e0055700_13405912.jpg
クリスマス当日なのにすみません…。まぁ、イブよりはいいかなと。

実はまだ91%なんですが大丈夫。
これ、金曜日の朝の時点の経験値です。(本当の朝一では62.5%でした。)
e0055700_23372629.jpg


これ、土曜日の夜の時点の経験値です。
e0055700_23373784.jpg


2日で30%弱…。
経験値2倍キャンペーンばんざーい( ´ー`)フゥー...
段々疲れが見え隠れしてる感じもしますが、25日にはちゃんと調整してかかろうと思います><
そんなこんなで、遊びにきていただけたら幸いですw

プリンさんの時みたく、ビッグで楽しいことはできないかもですが、ちょっとした企画(?)も考えています。(キュピさん、マンゾさん、マジでご協力感謝します><)

さーて・・・。
『オーラ式にオーラで登場するQたろう。それがQたろうクオリティ』とか言われないように注意しながら、がんばります!
[PR]
by priest_ro | 2005-12-24 23:37 | RO日記

キュティです~

サンタ服クエストでリッセとの会話・・・w

会話の内容です~
[PR]
by priest_ro | 2005-12-23 15:00 | RO日記

こっそり・・・

12/25(日)のクリスマス

もし、お暇でしたら22:30に殴り村に来てください・・・。

なぜか・・・というのが予想が付いてる方もいらっしゃると思うのですが・・・。

詳しくは後日!!!
[PR]
by priest_ro | 2005-12-22 23:57 | RO日記

挑戦!! BY ぷりん

今朝定刻6:20頃ログイン。

Qさん(朝必ず会ってる気が・・・・・)にあいさつもほどほどにタオグンガに続きGD2F在住のあいつ・・・・・

前回倒した時は食べかけだったみたいなので、再挑戦です。

2Fに到着、入り口付近がMHになっていたので人が少ないことを確認。

てくてくうろうろ・・・・・・・・・。

いないかなぁ~・・・・・・・・・。

壁越しにファミリアの大群発見!

速度速度、スピポも飲まなきゃアタフタアタフタ

・・・・・・ブレスブレス・・・ぁアスベもかけてSC3(対DQ専用スキル)に変更

イムポイムポ・・・・/(* o */)≡(\* o *)\メガネメガネ・・

いざ突撃~~~~~~d(^-^)

e0055700_18511677.jpg










このssではわからないんですけど・・・・・・・・2回も死んでしまいました・・・・;;。

(でもデスペナ無いって・・・・・す・て・き  (* ̄m ̄) ププッ)

途中でヒールもサンクでの攻撃もできなくなり・・・・属性付与みたいな感じと気付いたのは

3回目のことでした・・・。

攻撃が当たらなくなったら→武器持ち直し

ヒールかけれなくなったら→鎧を着直し

これで問題解決!!(イービル着てればよかったのかも・・・・・・今思えばだけど・・・)

この3回目の時はハンタさんが協力してくれました!!

SCにルアフを入れてなかったので序盤ハンタさんが攻撃できず・・・・・。

私が耐えるいっぽうの展開に・・・・

ハンタさんは/(* o */)≡(\* o *)\メガネメガネ・・状態に・・・・・

気付くの遅くてすいません( ^.^)( -.-)( _ _) ぺこり

交戦すること20分くらいかな・・・・(仕事に行く時間すでに15分超過・・・・・)



e0055700_18573918.jpg



GOOD JOB d(^-^) !

貰った物はしょぼかったけど「やったー!!」という感じでした。

名前はだせませんがハンタさんありがとね~^^

ブログに載せますからと伝えておいたのでみてくれてるかなぁ~・・・・・


とりあえずは2戦1勝1敗・・・・・・・・・

次は奴だな・・・・・・

がんばるぞ~~~!!
[PR]
by priest_ro | 2005-12-21 19:02 | RO日記

テラヤバス

サンタ服イベント可愛すぎ!!

e0055700_23193663.jpgプリンさん
e0055700_2325543.jpgQたろう
e0055700_2322344.jpgリュウさん


テラカワユス。
アングルをいくつも変えてパシャパシャと何枚も撮ってしまいました><
可愛すぎだよぅ。
この可愛さに負けて、プリンさんとQは自己紹介のページのショットも変更・・・。
そっちの角度も見てみてくださいな~♪
かわいいから!!!!

でもさー・・・。なんで同じ服を着てるのに、リュウさんよりQは幼稚園児っぽく見えるのだろうか・・・。

さて、思わぬ経験値2倍期間が1週間!!
これは、諦めてた年内オーラが見えてきたか?!
[PR]
by priest_ro | 2005-12-20 23:19 | RO日記
昨夜集まって頂いたみんな遅い時間なのにほんとにありがとうございました。

たいしたおもてなしもできずにお恥ずかしいかぎりですが・・・。

昨夜の出来事を記念にブログに書いておきます~。



22:30に集まっていただき、ポタでアユタヤに送迎。

上げ方はスタンダードに1本ずつ枝を折っていただいて・・・・という方法で

順番に折っていただきました。

実は・・・・・・

今回、出してくれたモンスターに当たりがあったんですよ~・・・(* ̄m ̄) ププッ

「ぽりん」→青箱 これはマンゾさんが見事にGETしてくれました~。

そして・・・・「パカッ」

e0055700_18195118.jpg


マンゾさんの式の時のお返しですか・・・・・・w

おめでとうございます^^

そして「ぽりん」の外には

深淵、血騎士、魔剣等中BOSSだしてくれた方には

「+7シルクハット」以前からの公約通り準備してたんですけど・・・

こちらの方は該当無しでした・・・・ザンネン・・。


そして!!

鈴さんが出してくれたヒートタートルだったかな・・・・・

その時がきました~^^

e0055700_18233439.jpg


感無量でした~。

たくさんの人が見守ってくれる中、無事99になることができました。

育て始めて約1年、前の殴りプリが91でやっと弱いことに気付き生まれたのが

「ぷりん」でした。

ず~~とソロで上げていて、ある時、某ギルドに入れてもらい、そこでQさんという運命的な

アコ!さんに出会い、いろいろあって脱退したけれど、リアル友達のきゅ~てぃ~さん

も混ぜて「ギルド作ろうか?」ということから始まった「殴り屋さん♪」

当初の予定は増員せず・・・ギルマス1ヶ月交代ねみたいな話しだったような・・・・・

今では10人を超える人数に・・・・

最近は私がギルマスでいいのだろうか・・・・とよく考えます。

生活の中心にしてしまいそうな程、みんなと狩りしたり会話したりするのが楽しい

とても良いギルドになりました。

ほんとにみんな「ありがとう」



話しをもどしまして、鈴さんには「ミストケースc挿しリボン」をプレゼントさせて頂きました^^

それと昨夜は「ミノモンタ」さんもきていて、噂の「プリオネア」もありました~w

鈴さんザンネンだったけど・・・・手に汗かけたでしょ~(* ̄m ̄) ププッ

(注 プリオネアとは+8防具とL結を1個渡して+9してもらうという恐怖?のイベントである・・)



それと・・・・・私のだ~~~い好きな枝・・・・折りまくりましたw

その数400本

何が出てるかわからなかったけどおもしろかった~w

今回の式のキャッチフレーズは「全滅」だったんだけど・・・・・

e0055700_1841125.jpg


これは失敗に終わりました・・・・・・ザンネン^^;

無事アユタヤでの式を終えて、集合写真です。

e0055700_18415623.jpg


ギルドのみんなゲストのみんな本当にありがとございました。



記念に頂いた青箱30個は・・・・・・・当たり少数でした・・・無駄にしてすいません・・・涙

当たりの部類だけ抜粋しますと、sシーフクロス、クリップ・・・・・のみです・・・汗

ちなみに超ハズレも抜粋してみますと・・・・花・鉄鉱石・・・・もう書きたくない;;



次はQさんかな?ギークさんかな?

またみんなで思い出になるようないろんなイベントやろ~ね~~^^

オーラ式参加のひげ部
[PR]
by priest_ro | 2005-12-19 18:48 | RO日記
昨夜こんなことがあったり・・・・

e0055700_1155118.jpg


マンゾさん転職おめでとう&(* ̄m ̄) ププッ

やっとパジャマ卒業だねw

なんだかんだありましたがここまで準備できましたので

e0055700_11565129.jpg


今夜予定通り式の方やらせていただきます~時間取れて暇な方

遊びにきてくださいね~~。

好評だった「あの!!」イベントもあるらし・・・・・ぃ・・。

溜まり場より会場まで送迎いたします~。

なにとぞ宜しくお願いします( ^.^)( -.-)( _ _) ぺこり
[PR]
by priest_ro | 2005-12-18 12:00 | RO日記
式はやらないつもりだったのですが・・・・・・・。
みんなの見てたらやりたくなったプリンです。

とうとうここまできてしました・・・・・。

e0055700_1791176.jpg

(このスキン「装備」とか漢字が大きくて見やすい年長者向けだよねw)


LVUPの目処がたったので
告知・アンケートです~。

予定日時 12月18日(日)22:30 

殴り村集合→場所移動→LVUP→解散

雨天決行・おやつは300円まで。

尚、当日はきちんとした戦闘用装備でご参加ください。
今回の式のキャッチフレーズは「全滅」です。

S席 50000z
A席 25000z
立ち見 10000z
(普通に嘘ですよ~~無料ですw)

お暇な方は是非参加してくださいね~~
誰もこなかったら泣きますからw
[PR]
by priest_ro | 2005-12-16 17:17 | RO日記