heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー

<   2005年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです、こんばんわ~
たまにしか投稿しなくてごめんなんさい・・・(土下座)

おもしろいフラッシュをみつけたので載せておきますね~

こちら!!
[PR]
by priest_ro | 2005-12-16 00:07 | RO日記

羞恥プレイ

先日のコメントで「98のスティタス晒してみては?」と頂いたので、こっそり晒してみる。

e0055700_13474895.jpg

いや・・・。ほんと・・・。なーんにも考えてないのバレバレですね・・・。
装備とか計算に入れてないし・・・。
ていうか・・
リボンをプリンさんから、ブローチをキュピさんから、鎖を陸奥さんからお借りしている状態・・・。
借りすぎ・・・。
ビンボウナンテキライダー>orz
みなさま、ありがとうございます。

言いワケ:直ぐ転生するんだし、まぁ、スティタスは適当でいいかー。とか思ってました。すみません。

皆様、ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いします。
[PR]
by priest_ro | 2005-12-15 12:46 | RO日記

デコリン

支援プリで塩用聖水作成後、SP回復の為に放っておいて、風呂に行って帰ってくると・・・。




e0055700_19575577.jpg

プリンさん・・・。
私はそんなあなたが大好きです!!!!(*T^T)ズルズル
[PR]
by priest_ro | 2005-12-13 23:58 | RO日記

+10Tハロウド鎖

とりあえず、なんだか、1日1投稿を目指すQたろうです。
こんばんわ。

本日、陸奥さんから+10Tハロウド鎖をお借りしました!!
陸奥さんありがとですよ!!
今までは+8Tハロウド鎖だったわけです。(しかもこれも人からの借り物・・・orz<貧乏なんてきらいだー!)
で、早速ホクホクしながら、田村に特攻!!!
今まで1発1010~1032くらいだったのですが、1032~1052までなりました!!!
今までぎりぎりで倒せなくて11発だったのが、これで10発確殺になりました!!
調子よくクリティカルがでるなら9発でも倒せる時が!!!

それに、本日は狩場友達のumiさんともご一緒させていただいて、ARとOTをいただけたおかげで、ウマーな1日でした。

25%まで来ましたよ~~~。
やっと1/4か・・・。
オーラはいつかなぁ・・・。

私信:プリンさん、オーラ式しましょうよ~。
もし、プリンさんさえ良ければ。の話ですが…。
[PR]
by priest_ro | 2005-12-12 23:59 | RO日記
マンゾさんおめでと~~~

ということで・・・・・枝折って遊んでたらこんなのでました・・・・・。

マンゾさんがんばれ~~

e0055700_22255686.jpg



ぉぉやるね~~ソニックブローまで・・・・

ハイアコになるとここまで戦えるんだ~・・・・。

さすが~~w

e0055700_22264895.jpg



そして・・・・・・・・

e0055700_22273194.jpg


はじめてアコが深淵を倒す瞬間を目撃してしまいました・・・・。

さすがマンゾさん・・・・やるね~。

(かなり回りに見守られてるのは内緒で、(* ̄m ̄) ププッ)
[PR]
by priest_ro | 2005-12-11 22:30 | RO日記
昨日の夜、デビ夫人から報告があった通り、マンゾさんがついに転生されました!!!
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
"。・:*:・゚☆ ネ兄 車云 生,。・:*:・゚☆"



なんていうか・・・
こう・・・

マンゾさん、可愛すぎ!!
だって・・・
e0055700_20314358.jpg

これ、ですよ??
見た瞬間、日本昔話のオープニングテーマが流れました・・・。
ぼぉや~よいこだ ねんねしなぁ~♪
(だって青パジャマとか着てるし。)
なんていうか、陸奥さんが転生したときも同じ事言ってた気がするんですが・・・。
今転生している知り合いの皆さんって知り合った頃は既にかなりの高レベルの方たちばかりで(それこそマンゾさんなんて知り合ったの98になってからだし・・・。)つい最近までメッチャ強くて助けてもらってばかりいた人たちなのですよ。
それが!!こんなに身長も縮んでしまって!!!
シルクハット被るとホントに大人と子供に見えるじゃないですかw
いい気になって思わずもう一枚w
e0055700_20315251.jpg

パシャリ。溜まり場にて。
え・・・。お前もいずれこうなるんじゃないかって?
Qたろうはデフォルトで豆(酋長公認)なので、アコの方が寧ろ自然?かと・・・。
(それはいい事なのか?w)
そんな『見た目は子供、ギャグは親父!!その名もビ~ル好きマンゾー!!』をお手伝いしてきましたw
e0055700_2039957.jpg

これは昨夜の場面ですが。キュピさんとリュウさんと一緒に~アマツ2Fいってきましたー。

その後・・・。
ソロでアユタヤ行ったら、クリスタルに・・・。
e0055700_2032068.jpg

草並の速さで攻撃うけました・・・orz
しかもオール1・・・。
普段の恨みとばかりに・・・。


そして!!!
今日から職位総入れ替え!!!
皆さん自分の職位をチェックしてみてくださいね~~~!!
私的には、マンゾさん、チョビさんの職位に大うけw
[PR]
by priest_ro | 2005-12-10 20:41 | RO日記

青パジャマ

サザエ風に笑ってるけど期待しないでね。ある人です、ごきげんよう。

さて、腰が痛いって休んでるのをいいことに転生して来ました。休み最後の日に。
こんなことなら休みの最初のほうで転生して、レベル上げてりゃ良かったね。
で、偶然いた人にお金受け渡しとか手伝ってもらってジュノーですか。
手順はあらかじめ調べておいたのでさくさくと。本読むのに125万8千zですってよ。
お高くありません?あたしくしこの方ダーイキライ。(デヴィ夫人風
で、ノビになって出て来たところでこんなことが

e0055700_2215695.jpg

多少通り過ぎてログさかのぼってますが。
見てる人っているもんですな。下手な振る舞いとかしてなくてよかったね。
どこかの誰か、ありがとう頑張ります。
で、偶然いた誰かにレベル上げ手伝って貰う事に。
流石転生職。なんか上がりにくいぞーーー。暫くがんばってベース20に。
こんなに上がらねぇ物なのか・・ってあれ?上納50%って何だろ・・?
壁して貰ってて50%上納って・・・流石天然酋長洒落が利いてるね。80点あげる

今日キュティさんとりゅうさんとQさんに天津で手伝って貰ってベース51?に。
まだまだ先は長い。
でも、がんばるよぉぉぉぉぉ。  終わり。
[PR]
by priest_ro | 2005-12-09 23:59 | RO日記

ヒッキー解消に向けて

昨日の日記で皆様の有難さを痛感したQです。
こんばんわ。

ある方が投稿予定だったのですが、その前を狙って記事投下してみる。

昨日のコメントでミーさんより
「家(アユタヤ)引篭もり良くないですよ~」
とのお言葉を頂き、ほんとそうだよねーと反省。
なんていうか、94からずーーーーーーっとだから、音楽まですっかり覚えてしまう始末。

そんな中、狩場友達のumiさんからTA鎖をお借りする事が出来たので、時計地下4Fに行ってきました。
バーさんのぱんちらに別の意味で精神的ダメージを負いながら狩り狩り狩り・・・・。
前回、転生前のキュピさん・陸奥さんと3人で来たことがあるんですが(あの頃は気温がまだ暑かったなぁ・・・。)その時は確か二人が98とか97で、かなり楽な印象が。
が、今回ソロで行って見ると・・・・。
結構沸きが激しいのにビックリでしたよ!!!
しかも人盾忘れるしね・・・・。
でも、あれだけ沸くので人盾持っていけば、SPにも余裕が出来るし、いいかも!!です。
効率は650k/hくらいでしたが、まぁ、死ぬ危険性がほとんど無いので、デスペナが他の狩場で多すぎる場合は確かに悪くないかもです。

さて、その後、TA鎖もお借りできた事だし、騎士団2Fに!!!
今までJK対策の武器が無かったので敬遠してたのですが、ちょっと行ってみう!!と思い立ったわけです。
行く前に、騎士団経験者のギルドのお二人(酋長とマンゾさん)に相談。
「レイド2種を中心に、周りに人が居なければ深淵は無視の方向がいいかも」という結論に達して、2Fに特攻。

が!!!!!!

目の前に深淵居たら、殴りたくなるでしょう!!!殴りプリとして!!!!

「深淵げきはー!!」とG茶で報告したりして「効率はどうしたw」とか突っ込みを受けたりして「もう、効率なんていいのさ!HAHAHAHAHA」と開き直ってみたりして
なんか、ついつい深淵狩りをしてしまったところ・・・。
4体目で鎧壊された事に気付かず・・・

シボンヌ・・・○| ̄|_

アホです。すみません。

マンゾさんには「光ったらいくらでも死ねるから、それからにした方が・・・」と言われ、
別の友達のMさんにも「そういうのはオーラになってからすれば・・・f^_^;」と言われました。
ヽ(´Д`;)ノアゥア...ソノトオリデゴザイマスル

で、デスペナ分をアユタ屋で解消して本日終了~。
みなさんの折角のアドバイスをふいにしてしまって申し訳ありません;;
明日からはアホをしないようにします・・・orz

じゃ!この後は○○○さんからの報告ですね!!
皆さん、お楽しみにね!!!うふふふふ・・(サザエ風)
龠 λλλλλλ....  ユカイダナー
[PR]
by priest_ro | 2005-12-08 23:59 | RO日記
今日も快調にデスペナ1%獲得のQたろうです。
こんばんわ。

実は・・・デスペナ2%獲得しかねない状況だったとですよ・・・。

e0055700_2325687.jpg

こんな感じ。
ボスに遭遇し、SP吸い取られた直後にスタン!!!
HPも削られ、ハエで命からがら逃げた直後です。
もうね・・・
端っこでSP回復するまで端っこでブルブル震えてました。
しかも、支援全部切れてるし・・・。
ブレスも速度も、マニピすらかけれられない状態。
普段、田村の1匹くらい屁でもないんですが、このときばかりはかなり緊張!!
そしてそういう時に限って横沸き!!
即とびしましたよ!!!
あー、田村があんなに怖かったのって初めてですよ!!!

とりあえず、生き延びられて良かった~~~

明日は客先だ・・・。
あんまり出来ないよぅ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

そういえば、プリンさんがゲットした青箱からはナニがでたんだろう?プリンさん?
[PR]
by priest_ro | 2005-12-07 23:06 | RO日記

デスペナ痛すぎ

本日、98になってはじめてのデスペナいただきました。
ていうか!!!
98って全然あがりません。
なにこれ・・・orz

アユタヤで引き際見誤ってシボンヌ。

ふてくされて大分前に買っておいた青箱をレッツオープン
e0055700_22311436.jpg

e0055700_22313187.jpg
orz
いらんがな・・・。
気分転換に狩場を監獄1Fに移動。
監獄行くまでにジェスターにオークに変えられる。
e0055700_22331474.jpg
後ろ頭きもすぎ・・・。シルクハット浮いてます・・・。
到着して、(ボーンド持ってたので)変態とプリズナー中心に狩ってみる。
おっ、これはなかなか・・・悪くないか??
と調子こいてたらまたもシボンヌ。

死ぬとね・・・ウンバラセーブなのでウンバラに行くわけです。
そうすると、ポタ頼まれたりするわけで・・・。
本日はケミ子さんからゲフェを頼まれました。
お礼に青ジェム3個と彼女が作った白ポーションを1個名刺代わりにくれました。
キャラの名前だけ見て明らかに
「あー、作った作品とつながると面白くなるようにしてあるんだなー」
とは思ったんですが、深く考えず、そのまま倉庫へ。
その後、聖水を取るために再度倉庫を開いた時・・・。

e0055700_22364871.jpg

こ・・・これは・・・。
セクハラ??>(TдT)
[PR]
by priest_ro | 2005-12-06 22:37 | RO日記