heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー

<   2005年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

青箱日記

本日クリスタルから青箱がぽろっと・・・。
うわーーーー、こんなの出るんですね!!
(ビックリしてG茶で報告したら「紫箱もでるよ?」との事で二度ビックリ。)

さて、周りにいたクラベン、田村を処理して端っこにヨッコショ。

e0055700_2258922.jpg

何が出るかな~~
れっつおーぷん!!

鑑定品だ!!!
[PR]
by priest_ro | 2005-12-05 22:56 | RO日記

ぱぱらぱっぱぱ~~~~

ついに~~~~!!!!!!
e0055700_2153679.jpg

98になりました!!!!!!!(今回はGv中の重い時間だったため、いい感じのSSが撮れましたw)
Qです。
約3週間かかりました。
途中まではいい調子だったけど途中でだれてしまったわけで・・・・。

まぁ、それはそれ。

ついに、オーラまで@100%になりました!!!
ニブルで殴りプリに惚れて、ノビ作ってからここまで・・・苦節8ヶ月・・・。
長かったですよ・・・。
そして、また98も長いんですよね・・・。
ふひ~~~~~
大体96~98になるのと同じくらいの苦労があると聞いたのですが。
まぁ、1日2%でデスペナ分も考えて来年の1月末くらいかなぁと思ってます。

がんばるぞ><

イラストレータの心意気
[PR]
by priest_ro | 2005-12-04 21:08 | RO日記
今日は+9しり~ずが2個できてほくほくのぷりんです~~。

露天をうろちょろみてて、こんなのみつけました・・・・・。

e0055700_13185592.jpg


これはあり?

・・・・・・・・・・(・。・;) ぇえ?
[PR]
by priest_ro | 2005-12-04 13:20 | RO日記

有難うございました~

昨日はマンゾーが発光するって事で集まって貰い有難うございました。
初めての経験でなにをどうしたらいいのか緊張しちゃってましたが・・・あーゆう時は皆
寒くならない様にワイワイやってくれるんですね~、助かりました。
途中+9のリボンが出来ちゃうとかアクシデントもありましたが、大満足の式にしてもらって
大変感謝。空弓の人も凛さんも村の人もほんと~にありがとうでした。
 
次は酋長かな?ギークさんかな?その次はQさんかな~。
Qさんの後も、誰かが光って行く事になるんだね~。
そのときの発光式も、楽しくやれたらな~って思いました。
[PR]
by priest_ro | 2005-12-01 18:20 | RO日記