heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー

<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

e0055700_1929822.jpg

できちゃった・・・。60個くらい叩いたんでしょうか、まるっきり諦めてたんですが最後の10Mでエル買って+8からは音消し画面見ずで、隣の部屋で恐る恐る見たら出来てました。滅茶苦茶嬉しいんですけど。
[PR]
by priest_ro | 2006-02-28 19:34 | RO日記
 最近クルセでミノにしか篭ってないから、エルがまったく溜まってない龍次です。
 コンバンワ

 それなりにレアは出てるんだけど、欲しいものじゃないから手に入れるだけ手に入れて放置してるのが現状・・・
 お金にすらカワッテマセン。(露店云々よりも移動させるのがめんどくさくてヤッテナイトカ)
 1番の金持ちが支援プリという間違った状況、なんとか改善したいもんですYO。
 じゃぁ、クルセじゃなくて他の動かせよ! とかつっこみがきそうなんですが、いやね、クルセとっても楽しいのよ(*ノノ)
 BSもやってるっちゃやってますがね。
 ここ最近のROでの大きな動きと言えば、サインクエストをやった事なんですが・・・
 経験値とか、サインは美味しかったんだけど、ストーリーの内容は・・・
 う~ん・・・?
 どうにも拍子抜けな感が否めないのですが、皆はどう思ってるんでしょうね?
 まぁ、クルセ用のサインが手に入ったのは良かった良かった(''*)
 お手伝いしてもらった方々に感謝感謝ですよ。


 ではでは、この先はお話し第2弾ってことになります。
 思わずにやりとしてしまったら、俺の勝ちと思ってます。(させれるかなぁ・・・w

More
[PR]
by priest_ro | 2006-02-24 21:25 | RO日記

おひさ~~BYぷりん

とってもご無沙汰です・・・スイマセン

Qさんが多忙で殴り村ブログが更新されていない・・・これはまずい・・・

ということで、私が育て始めたセージをここまで育ちました

というわけで晒してみます( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - ) ウンウン

e0055700_161312.jpg


AS・FCの殴りセージなのでこんなもんかな・・・・と

初めて育てるので、すべて手探りなので・・・ちょとビミョウかな・・・w

最近やっとみんなと狩りいって役に立てる?場面もチラホラと・・・・

しかし・・・STR初期値だと荷物が全然もてません・・・

回復材・アイテム・・・・みなさんに頼ってばかりでm(。-_-。)m スイマセーン

やっとおもしろくなってきたよ~~。










PS  狂気P飲めると思って頑張ってたんだけど・・・・・・
    セージって実は飲めないんだね・・・・




    (TωT)ブヒー
[PR]
by priest_ro | 2006-02-19 16:05 | RO日記

ペット祭り

今日はチョビさんが再び来てくれたので騎士団。
e0055700_9502161.jpg

快調にデスペナ2%獲得のQです。
村に帰ってマッタリしてると・・・。
e0055700_9502857.jpg

なにやらペットの大群が!!!!
ローグ祭りだったらしいです。
あー、カワユカッタw

で・・・。
ですね・・・。


e0055700_9501518.jpg
ついにマンゾさんにまで・・・・orz
ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!


ウソッス。

ただ、ちょっとお知らせというか。
リアルが少しだけ忙しくなるので、今までみたいにはログインできなくなりそう・・・。
朝練と昼休みは一応やると思うんだけど、みんなと会える夜に、ログイン率が減りそうな悪寒。
(そんなわけでブログの更新も滞ってしまう予感。ギルメン皆様適当に投稿して、存続させて下さるとうれしげ・・・○| ̄|_)

メッセとは立ち上げてると思うので、メッセかメール声かけてくれるとうれしいです。
[PR]
by priest_ro | 2006-02-10 22:49 | RO日記

公平狩り

ついに81になりました。Qです。80→81が9日間もかかってしまいました。
全然マンゾーさんに追いつきません。気づいたら83とか。マンゾさん早すぎです><
まぁ、オーラになってしまうと、また「退職後のサラリーマン」状態になってしまうので、ある程度強くなったし、これくらいのペースがちょうどいいのかもですね・・・。
でも90には早くなりたいなぁ・・・。

そしてついにプリンセージさんが78に!!!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これでついにQTさんとの公平範囲ですね!!ってことは、公平狩りでG狩りできるって事ですね!!
しっかし・・・プリンさん・・・。
プリンさんのセージさん・・・。生まれてからまだ1ヶ月経ってないですよ・・・・?
しかも、殴りセージなんて、殴りプリより育てづらいって聞いたんですけど・・・。
(速度ブレスヒールがないから・・・。)
お疲れ様です~。ていうか、オーラ噴くのハヤそー・・・。
その調子で、早く教授に・・・。そしてSPチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

さて、そんなわけで、公平で狩りに行ってきました。
陸奥さんも来てくれたおかげで火力もアップ!なのでまたも監獄2F。
今日は・・・・。
e0055700_10422454.jpg

ヤッタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
ビリじゃなかった!!
狩り中のSSは相変わらずほとんど変わらずなのでまたも割愛。
でも、QTさんが・・・・1%デスペナ獲得・・・・orz
ごめんなさい・・・。ヒール一生懸命かけてたんだけど・・・・。
立ち位置悪くて届かなかった時があって、その瞬間に・・・・・゚・(つД`)・゚・
そして、とても不思議なのが、私のSPの無くなり具合。
QTさんが餅を食わずに完全支援してるのに、なんで私、餅食いまくりなんだろう・・・。
SPRの差1が影響してるんでしょうか?!

帰村後、今日はクロさんのプリが挨拶にきてくれました。
e0055700_8565326.jpg
そして、QTさんの「寒いジョーク」を聞いてしまった模様。
カキーン
[PR]
by priest_ro | 2006-02-09 23:56 | RO日記

大人数だ!

こんばんわ。Qです。
なんだか知らんが今日は大人数でした。
まず、チョビさんが久しぶりにログインしてくれた。
そして、陸奥さんもお金を届きに来たついでにちょっとだけおしゃべりしてたり。
e0055700_7483986.jpg
折角集まった事だし、じゃぁ、恒例の監獄でも・・・と言う事で監獄に行く事に・・・・。
が!!!!
行く前にジルタスさまが村の周りをうろうろしてたのでティムに挑戦。
失敗・・・orz
(そしてSS取り忘れ。)
↓そして棚ボタ。
e0055700_7522953.jpg
狩りでは・・・・
e0055700_75030100.jpg
相変わらず、いい感じにいじられ位置をキープします。
行く途中で深淵と対戦してマンゾさんがデスペナ1%獲得とか、狩り中激しくてプリンセージさんとQがデスペナ1%獲得とか。
SS取ったけど、昨日と大して変わりなかったので割愛。
e0055700_75310100.jpg
帰村後リュウさんがログインしたり、陸奥さんがまた遊びにきてくれたり、桃さんが別キャラできてくれたり、鈴さんがあそびにきたり・・・・。
なんか今日は人が多い日でした~~。
カプラ近くだった頃を思い出してみたりw
[PR]
by priest_ro | 2006-02-08 22:59 | RO日記

法則いろいろ

本日も、8時頃ログイン。いつもどおりのQです。
最近、この時間にプリンさんがいて、いつも遊んでもらってます><
この時間だと、マンゾさんがいつも居るのに今日は居ない・・・。
(リュウさんはこれくらいの時間にいたり居なかったり)
Q:プリンさん、どこか遊びにいきましょー。
P:いいよー。どこにしようかー^^
Q:うーん・・・・。
P:うーん・・・・。マンゾさん居れば3人だから、いける場所も増えるんだけどねぇ。
Q:ですねぇ。いつもこの時間にはいるのに。
  飲みにいってるんですかね。
e0055700_8512960.jpg

ここに「マンゾ=プリンの法則」が提唱されました。

『マンゾ=プリンの法則(-ほうそく)は、2005~6年に♪プリン プリン♪によって解明されたマンゾの習慣に関する法則である。
プリンは、半年間に及ぶマンゾの日常の観測記録から、マンゾの習慣を推定し、以下のように定式化した。
第1法則 : PTで出かけた後は必ずビールを飲む。
第2法則 : 祝い事の際にはお酒はかかせない。
第3法則 : 一定の時刻にログインしない場合は友人とお酒を飲んでいる。
第一法則が解明され(2005年発表)、後に第二法則、第三法則が解明された(2006年)。』
(民明書房刊:「殴り村村民の習性と法則」より抜粋)

e0055700_8513481.jpg
そんなわけで、二人で龍之城いってきました。
意外にうまかったです。人が全くいないのでMobの取り合いとかにならないし、属性が微妙にばらばらなのも、役割分担(Q→塩ふってヒェグン、プリンさん→HDで猫と獅子舞中心)とセージの能力のおかげで解消できるし。
まぁ、二人でちょっと遊びに行くにはいいかもしれない。程度ですが。
また行きたいなぁ!
(最近PTプレイが少し好き。)

帰村後、リュウさんがログイン・・・するも、落ちたり入ったりの繰り返し。
こ・・・これも法則になりつつある?!
原因がわからないのがいたいですね;;
[PR]
by priest_ro | 2006-02-07 23:59 | RO日記

テラハゲシス

今日は、久しぶりに激しすぎな狩りに行ってきました・・・
Qです。
メンツはプリンセージさん・マンゾさん・umiさん・リュウさんの支援プリさん・Qです。
殴りセージ・殴り廃プリ2・戦闘BS・支援プリという構成。
すげぇ、珍PT・・・・。

まぁ、そんな感じで監獄2Fにいってきました!!

e0055700_23123721.jpg
相変わらず、いい位置を保つQです。
なんで、聖水を作ってから来たリュウさんにまで負けてるんだろう・・・orz
そして、どのチャットがダレが出してるか・・・。キャラを見ずに分かった人は結構殴り屋さんマニアですな。
是非、村に遊びに来てください。
e0055700_23132925.jpg

現地ではこんな感じ。
もうね・・・何がなんだか・・・( ´ー`)フゥー...
この状態見たときに『あ・・・。生きて帰れないかも・・・』と覚悟しましたよ・・・。

が!!

やはり、80台って言うのは強くなり始めてるんですね!!!
みんな結構いい感じに大丈夫でした!!
(いい感じというのは「ホントーに死ぬほどではないけど、気を抜くとヤバ気になる」という丁度いい緊張感みたいな。)

なんかPTプレイしたなぁ!って感じでしたw

!∑(゜∀゜)アラヤダ、モテモテv
[PR]
by priest_ro | 2006-02-06 23:32 | RO日記
休みだろうと朝からログインします。Qです。
どうやら、マンゾさんが+9sフードをついにゲットしたらしいです。おめでとーぅ!!!!ずいぶん長い事さがしてましたもんね!!あとはシューズですねぇ!!
頑張ってください~~。
というわけで、なぜか、BSであつまる殴り村の人々です。
e0055700_8564513.jpg
( ´ロ`)しかも何このくらげの集団・・・。
こんな感じで朝会議(?)
いや、普段そんなもんしねーけど・・・。
この場で明かされた昨日(いや、一昨日?)の事。
QTさんがミーさんに適切なアドバイスを!!!

「Qさんも廃を認めた事だし、ミーさんもそろそろ天然を認めないとね?」

ついに、真実の扉が開かれた!!!
そうそう。
ミーさん。そろそろ。認めないとw

Gvポタ子終了後、リュウさんとミーさんがログイン。
凄く久しぶりだーーーー!!!!
身体だいじょうぶかーーーーー!!!
と思いつつ、普段いじられてる分ついついミーさんをいじってみるQ。
まぁ、そこで判明した事はですな。

「( ・ω・)∩<QT先生、ミーさん、まだ自覚が無いらしいです」

Σ(゚Д゚;エーッ!
[PR]
by priest_ro | 2006-02-05 23:59 | RO日記
今日はマンゾさんとニブルでポコポコしてきました。Qです。
e0055700_855624.jpg
えっほえっほ。えいえい。へいへいほー。
マンゾさんが闇ブレス入れてくれたり、うまく立ち回ってくれるおかげで、かなり楽でした。殲滅力も普段の倍あるから、殴りにしては結構効率よく皆さんの回転率を下げる事も無く・・・。
e0055700_8551341.jpg
って・・・。どうして沸く時は「どわわわわーーー」っと沸くのか。『マダ祭り』好評開催中な状態が数回。でも、とりあえず、死ぬ事も無くそれほど殲滅に時間かけずにいけたかと思います。

で!!!
1時間半くらい狩ってたかな?
段々、すれ違う人も顔見知りになるわけです。
(「あ、あのPTまだここで固定だな」とか程度ですが。)
そこで・・・。女プリさん1名・男モンクさん1名・女騎士さん1名というPTさんが居たわけですが。
男モンクさんに「♂ハイプリが二人で殴っている件について」というチャットを立てていただいたり、女プリさんに「| 冫、)ジー」と見られたり・・・。(どっちもSS撮りはぐった・・・orz)
うっわ、やっぱ、男ハイプリが二人で殴ってたらめだつんかな・・・。という状態に・・・。
(実際ハイプリって男より女の方が断然見かける確率高いですし、しかも殴り・・・となったら・・・orz)
これで、ウチの廃プリーズ4人できたら、「殴りプリ祭り」かと誤解されるかもねぇ。とマンゾさんと言ってました。
まぁ、そんな状態の時にですな。
「マンゾさんは廃だ。寧ろQより廃だ。」という話をしてたんですよ。
そうしたら「だって、Qさん一人じゃ、寂しいかと思って」と言われて、

e0055700_10465629.jpg
ええ・・・。QはPT会話、マンゾさんはオープンでポロリ・・・。マンゾさんが発言した瞬間にさっきのPTの女プリさんががが・・・。
顔文字忘れましたが「(〃▽〃)キャー♪」みたいな対応取られまして・・・・orz
あの女プリさんの中では「あの♂殴りハイプリ二人は『や ら な い か』なのね」という疑惑が発生しているのでしょうか・・・・_| ̄|○ililli
e0055700_104791.jpg
まぁ、「や ら な い か」でも、ゴブリンじゃぁねぇ・・・。
[PR]
by priest_ro | 2006-02-04 23:59 | RO日記