heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー

<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

月刊 -廃人生活-2月号

今日も朝からRO。
朝練組のQとプリンセージさんはSD4Fに行ってきました。
プリンセージさんが「大丈夫かなー?まだ早いんじゃ」と不安がるのを無理やりつれてったんですが・・・。
結構、悪くない感じ。
特にそれほど、「うわっ、アブね!!」って事も無く二人で狩ってました。
e0055700_8542463.jpg

二人で、仲良くピーヨピヨ。
まぁ、セルフリカバー下手なせいで、こんな事もありましたが。

そして、夜も夜でRO。
夜にはQTさんとSD4F。入り口のところで、ボス狩りと思われる集団が入っていくのを目撃。
半数が転生オーラという凄い集団でした。
e0055700_10445181.jpg

ねw
私ら、全然ハイじゃないよねー

・・・・。


( ゚Д゚)_σ異議あり!!(逆転裁判風)

という声が聞こえてきそうです・・・。
[PR]
by priest_ro | 2006-02-03 23:59 | RO日記

chocolate

分かりました!!認めましょう・・・。ハイ人のQです・・・orz

ていうか、最近、マジで、右肩が痛いです。
マウス握る力が強すぎるのか、姿勢が悪いせいか・・・
まぁ、そのどっちもなんだろうけど・・・・。
その上、指に痺れが・・・。ヤベッ!!!!
いや、真面目にちょっとやばいです。
昔、「たけしの本当は怖い家庭の医学」同じような症状を見た気ががが・・・。
椎間板ヘルニアだったかな?(大汗
これからは姿勢を良くして、プレイ時間減らそうかな・・・・。
(RO廃の時期は大概肩こりが酷くなる)

っていう理由とは別に、本日アマゾンにて予約してあった「チャーリーとチョコレート工場」のDVDが発売日前日なのにとどきまして、それを見ててプレイ時間が短くなりました。(ウンパ・ルンパズ最高です(≧▽≦)b)
うーん。ナイスタイミング?

それでもROにログインしないと寂しくなってしまう人 (1/20)

ログインしたら、9時くらいなのに珍しくQTさんとプリンさんが!!!
マンゾさんとリュウさんはいつもログインしている時間なので当然のごとくいたのですが。
リュウさんはどちらにいたのか不明・・・。
でも、プリンさん・QTさん・マンゾさんは、3人で狩りに行って来たあとに、村でマッタリしてるところでした・・・orz
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
私も行きたかった!!

e0055700_8384684.jpg
    エロイ人←━━━━━━━━━━━━━━━━━━━→純粋

村の配置。(ハンスが一番純粋ってことか?)
ウソデス。
でも、マンゾさんがいつも、何でそこが定位置なのか、不思議に思っているQでした。
[PR]
by priest_ro | 2006-02-02 23:59 | RO日記

えっと・・・・

今日も風呂AFKから戻ってみると・・・
e0055700_0425367.jpg

相変わらず、いじられておりますorz
Qです。

本日・・・・。ふと過去の記事を読み返すと・・・。
去年の12月4日の記事・・・

『大体96~98になるのと同じくらいの苦労があると聞いたのですが。
まぁ、1日2%でデスペナ分も考えて来年の1月末くらいかなぁと
思ってます。』

( ゚Д゚)・・・。

2月1日、一月末を1日過ぎの時点

e0055700_0471160.jpg
e0055700_0471834.jpg
e0055700_047234.jpg

( ゚Д゚)・・・・・・・。

( ゚Д゚)ア・・・アレ?
↑自分がハイかなぁと認めそうになった瞬間・・・。
[PR]
by priest_ro | 2006-02-01 23:59 | RO日記