heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

一昨日のこと・・・・
どうしても欲しいあの帽子・・・・・・・・・

ウータンファイターだけで23%あがってやっとスティールで獲得できました!
( ̄ー+ ̄)キラーン


e0055700_1473269.jpg



私のような低STRはうれしいプロボックがASで発動します!
これで硬くて時間のかかっていたブラッディーマダーとかリビオとか
ゴーレムとかが狩りやすくなるかな・・・・・(・_・?) ハテ?

ということでさっそく火山にレッツ・ゴーd(^-^)

e0055700_14101758.jpg


これが発動前・・・・・・
ほんとしょぼいダメージです・・・・・・・;;

e0055700_1411084.jpg


これが発動後・・・・・・・
これまたしょぼ・・・・ゴホゴホ

ま・・・・・・・まぁ・・・・多少火力UP(。。;)ホヨ?

だいたいマーダーで100~150ダメージUP

実用性は十分かなぁ~・・・・・

DEFがひくいのが難点ですけどねw

市場に出回って安く露天に並ぶようになったら過剰に挑戦してみようかなぁ~・・・
[PR]
by priest_ro | 2006-03-28 14:15 | RO日記

よいよ!!

しばらくの休養をとって復活したギ~クさんが脅威のペ~スで
3月29日(水)によいよ発光だそうです!!
水曜日出席できる方は宜しくお願いします( ^.^)( -.-)( _ _) ぺこり

日時 3月29日 21:00
場所 溜まり場

時間取れる方は是非是非ご参加を~~!!
[PR]
by priest_ro | 2006-03-27 19:18 | RO日記
みなさん
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

骨折ぷりんです。
↓の投稿にレスくれたみなさんご心配頂いてありがとうがざいました、
おばちゃん嬉しくて涙が・・・・(T^T)

仕事を休み続けている割りには全然あがってません・・・
スイマセン・・・・・m(..;))m ペコペコ・・・

昨夜は往年を想いださせるSD4F大人数狩りがとてもおもしろかったね~~
また集合して同窓会みたいに遊びたいね~d(^-^) !


はてさて・・・・・いつからSD4FにBOSSが実装されたのでしょう・・・(・・?



e0055700_822336.jpg


しかも水付与してるので叩いてもダメージが与えられないという・・・・・
かわいかったので放置してきましたw

とりあえずプリンは77にプヨンは86に無事なりましたよ~
このお休みのうちにもうちょとがんばろ~っと
[PR]
by priest_ro | 2006-03-11 08:25 | RO日記
こんにちは・・・・ぷりんです。
本日・・・・・・・・





転んで・・・・・





めでたく・・・・・・











足首剥離骨折しました・・・・・・・(ドジでスイマセン・・・・・
全治2週間

LVいくつあがるかなぁ・・・・・・・・・



,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァ~!!
[PR]
by priest_ro | 2006-03-04 15:02 | RO日記