heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

e0055700_14355840.jpg


(* ̄m ̄) ププッ

そっくり~
[PR]
by priest_ro | 2006-04-22 14:36 | RO日記

(・。・;) ぇえ?

こんにちは・・・・・・
最近JOB(/・・)/ ⌒ ○┼< ポイッして
アユタヤに篭るプリンです・・・・

おそれていた・・・・・・

e0055700_1443072.jpg


マンゾサン化現象が・・・・・・・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

最近、当Gの接続率&稼働率おちてるるよね~・・・・;;

そろそろ潮時なのかなぁ~・・・・・
私にカリスマ的存在価値もないので・・・・・・・

一時でも楽しかったあの頃をありがとうございます・・・・

少し考えて・・・解散もやもうえないかな・・・・・・。

あの頃に帰りたいけど~・・・・みんな歩いていくんだね~・・・・・・(寂しいけどしかたない・・・
みんなリアルがんばるんだよ~
突然解散したらごめんね~~~
( ^.^)( -.-)( _ _) ぺこり
[PR]
by priest_ro | 2006-04-22 14:10 | RO日記

90 マンゾー

なんとか90になったんで記念に。ネタがある訳ジャナイけどね。
ステはこんな感じ。
e0055700_16484985.jpg

パワリン*2よりサイン装備の方がダメ出るので120までこっちかな。
スキル再振りでマナリ5取ってみたんだけど、ニブルぐらいならスティ狩りしても結構余裕かな。
INT初期値のお馬鹿仲間には結構いいかも。
これだけじゃなんなんで、
e0055700_177794.jpg


取り巻きのカリツ処理は武器持ってやりますけどね・・。
あと悩んでるのがサンク。魔剣もサンク無しでいいし、切っちゃいたいけどなぁ。
まだ倒してない他のも一杯いるし、そうもいかないか。
[PR]
by priest_ro | 2006-04-04 17:15 | RO日記

殴る村とは

大型Online game "ラグな緑 On_ ing"のヘイム樽鯖で活動中のギルド『ハイジン屋さん♪』
殴る村とは、その『ハイジン屋さん♪』の溜まり場の呼称である。


ギルドメンバーは120%枝。
乱暴な事この上無い様に聞こえるが、実は仲間たちのみでやっていて被害はない…とおもう(ボソッ
現在、殴りプリ4名・殴りハイプリ4名・モンク1名・BS1名・パジャマ☆ミで活動中。

以下、ギルドメンバーの紹介
※順番はお偉いさん順です。
[PR]
by priest_ro | 2006-04-01 23:55
職業:high prinst
型:プリン>ホイップ>カラメル
現在のLv:85
e0055700_047567.jpg

コメント:普通に売っているのは単体か3連プリンが多い中、2連プリンという珍しい存在。
ギルド一のリアルラックを持つ為、某リアルラックの無いメンバーに毎日食べられているらしい。
最近はバナナプリンになっている。

プリンc(武器):
精錬運+15%
+9防具精錬の成功率+3%
維持の為に一日プリンを1つ食べる。
財布に150円/日程度の追加ダメージ。
4枚挿しにするとプリンが主食になる効果。

プリンを食べなかった場合、以下のペナルティがある
精錬運-50%、
過剰精錬時のくほほによるショック+20%
ギルドでの地位-30%
職位が変なものに変わる率+30%

http://iina.com/uranai/
[PR]
by priest_ro | 2006-04-01 23:36

副酋長:QTさん

e0055700_23472563.jpg

職業:high priest
型:対大型

現在のLv:88
コメント:ROで殴りプリの親友。殴る屋の飴と鞭の「飴」の方。
大型を殴るときいつも助けてくれるありがたい存在。

転生前はオーラになるまで2年ほどかかった模様だが、転生後は
1ヶ月程でhigh priestまで上り詰めるという神速ぶりを発揮。

ただしその後追従したメンバーが1週間や6日でhigh priestになり、
実は遅かったのでは?という説も出ている。
(ハイジン屋さん♪なので他のギルドと比べてはいけません…)

最近は大型モンスターが増えたせいで大変だったらしく、なかなか
殴る村の方へは来れなかったらしい。

当ギルド初の転生職様である。
[PR]
by priest_ro | 2006-04-01 22:47

オーラでましたー

三ーユです

ミ一さんも早く転生をと言われて頑張ったので、ついにオーラが出ましたー

↓が証拠映像です。
頑張りすぎてオーラの幅が違うのですよ!

e0055700_22271268.jpg



91から99になるくらいの経験値をどこかに上納して、それから転生しますー。

しばらくプリライフをエンジョイなのですよ。
ハイアコには後1年くらいしたらなるかもです…

以上報告でしたー
[PR]
by priest_ro | 2006-04-01 22:29 | RO日記

広報部長:Qたろう

e0055700_23554820.jpg

職業:high tarou
型:ねずみ型

現在のLv:85
コメント:とりあえず、ここと下水、炭鉱の管理をしてるらしい。管理といえば聞こえはいいが、平たく言えば雑用。

合体型たろうで、1ヶ月に1体まで合体することができる。
9ヶ月たって9体目の合体により、名前と同じ数字(9=Q)に。
オーラきんぐたろうとなり、転生。
8体で合体するぽりーんの親戚よりも強力で、たむーらもがんがん倒せるほど。

広報部長らしく、最近は「こんにちQ~」等「~Q」を広めるべく活動中。

某ねこ型マシーンに対して2000%の追加ダメージが出るらしい。
[PR]
by priest_ro | 2006-04-01 21:55

三油(みーゆ)

e0055700_09568.jpg

職業:油屋さん
型:バランス
現在のLv:91

コメント:ハイオク・レギュラー・軽油と3つそろっている為、ある程度の車に対応できる万能型。
天然ガスは扱っていないが、自前で供給しているという説があり、タクシーもOKらしい。

転生(改装)することにより電気自動車にも対応できる万能型を目指している。

みーゆc(アクセサリ):
パッシブ天然+19LV獲得(1LV5%)
出かけるときに1分前まで持っていた携帯がなぜかなくなる率+50%
出かけるときに1分前まで持っていた財布がなぜかなくなる率+30%
出かけるときに鍵を探す率+10%
履物に対する注意-50%
パスネットをなくす確率10%
その他色々なことが起こる率+5%
バロメーターが振り切っている効果(追加?)

天然じゃないと言っても信じてもらえない確率+95%

※アクセサリなので2つ装備できるが、2つ装備すると天然レベルが38となり、
装備したことまで忘れてしまう、携帯が必ず見つからなくなる等のバグが
あるため、2つは装備しないよう注意書きが出ている
↓↓
http://not.tennen.jp/
[PR]
by priest_ro | 2006-04-01 20:59