heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

[壁]_・)_・)_・)_・)ノオイッス
みなさんこんばんは~ぷりんです。。
新年早々良いことがあったので自慢報告ですv(*'-^*)bぶいっ♪
PC不調でしばらくログインしないあいだ付与用の遅いPCでいろいろ調べてみると・・・
この装備良いかも・・・・私向き・・・・・
ブリーフとSETにするとAGI+5なんて素敵。。
相場を調べると超高いじゃん・・・・・・。。
というわけで、買取チャットに「カリツ6M直〇」見つけて即売却→ダイヤ3カラット110個購入

・・・・・・。


なんていうか・・・・・・・・お年玉??
36個目に・・・・・でました。。

e0055700_2137897.jpg



残りのs付きはご覧のとおりで・・・・・


ういすぱーcをと思っていたのですが、陸奥さんよりアチャDOPcの方がということで・・・
現在装備&ステはこんな感じです。。

e0055700_5524079.jpg


この1.5倍で頑張ればLVもあがるかなぁ~・・・・・??

とりあえず自慢&近況報告でした(・-・*)ヌフフ♪

PS まんぞさんのHP見てびっくりしちゃったよ~・・・ほんとに・・・VIT初期値だとそんなもんなんだね~。。
[PR]
by priest_ro | 2008-01-31 21:42 | RO日記

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

ぷりんだよ~。
ちょことだけどメインペ~ジいじくりました。。
こんどはちゃんと書き込み更新します~。。
ワカレハツライガεミヾ(;´д`)o尸~~サヨーナラー
[PR]
by priest_ro | 2008-01-30 18:21 | RO日記

マンゾー

また細々とやって行くという事でひとつ・・。
 
最近じゃ前の様にガリガリと狩りって訳じゃ無いけど、マッタリ狩りしてます。

e0055700_20565410.jpg

  
失礼な言い方だけど、飯と風呂まだで良かった・・。よそさまと狩りなんざソロ特化の

ワタクシには荷が重過ぎるでやんすよ。言ってる通り迷惑かけますよ!。でも声掛けて

貰って、カッコイイとかも言ってくれて凄い嬉しかったです。

あれだ、もっとPTプレイ磨かなきゃだめだね。
[PR]
by priest_ro | 2008-01-28 21:05 | RO日記

マンゾ

てすとー
[PR]
by priest_ro | 2008-01-27 10:33 | RO日記