heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2008年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

引き続き調子の悪いぷりんです。。
今年の風邪はしつこいですね~・・・
インフルエンザ・・・・・・なのかなぁ・・・
ぁ!!
違う・・・・・・・・。

「ミーフルエンザ」だ。

鍵??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??
携帯(((._. )( 。_。)(._. )( 。_。))) ドコドコ・・・

なんかそんなことを思いついて1人でふきだしてるぷりんでしたw

ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

匿名さん(*_ _)人ゴメンナサイ
[PR]
by priest_ro | 2008-02-26 19:39 | 只の日記

ヒドイ・・・||||(・・、)

(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)で風邪ひいてるぷりんです。
QTから連絡もらてパンヤを18Hまわりました・・・・。
アルバトロスがとれたんだけど・・・・・
初めて撮ったSSがこれって((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

e0055700_2021032.jpg


壁紙にしておきました・・・。
[PR]
by priest_ro | 2008-02-24 20:09 | パンヤ日記

ぅぅ・・・・

おもいっきり風邪ひきました・・・
まんぞさんのがうつったみたいです。。
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ



告知
りゅうぽんさんの光式が今晩あります、22:30モロクカプラ前から
送迎ポタあるそうです。。
[PR]
by priest_ro | 2008-02-23 10:26 | 只の日記

超~久々の・・・QT~

プリンのポタ子用アコのレベル上げお手伝いにゲフェン↑↑に行ってクリミ叩いたら
ポロリ・・・私にとっては超~久々のレア?カード出ました!
e0055700_253426.jpg

プリンのお陰?だけど独り占めして露店に出すんだ~w

今年のバレンタインは・・・
[PR]
by priest_ro | 2008-02-18 02:14 | RO日記
何ヶ月ぶりでしょう・・・・・・・・・・・・


e0055700_6275151.jpg



やっとLV94になりました。。ながかったなぁ・・・・・
95にはいつなれることか。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


e0055700_629190.jpg

フルAGI装備だとこんな感じ。。

マンゾーさんが超STR型なら私は超AGI型かな?
カンストまで@1となりました。
FLEE260↑ってすごいよね~・・ただのぷりなのにw


e0055700_6315969.jpg

凡庸装備だとこんな感じ。。

キラキラスティックを使ってグロリアを取りました。
マナリを削ったんだけどSPが超きつくなりました・・・・・・
次JOBがあがったらまずはマナリあげなきゃです。。
マダマダアガラナインダケドネ・・・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
[PR]
by priest_ro | 2008-02-17 06:36 | RO日記

のど痛い

おはようございます 風邪でダウン中のマンゾーです。

一回風邪ひいちゃうと扁桃腺が大きいんだかなんだかで、だいたい

8度5分以上は熱がでて仕事も思うように出られなかったり。

月曜は祭日だったので火曜の朝からブルブル震えながら病院へ。

そこでの出来事なんかをひとつ。


点滴打つと楽になるよって事なのでやってもらうことに

僕を診てくれた先生が女医さんだったんだけど

僕の後におばあちゃんを診察されてる様子。

「今日はどんな調子~?」

なんつって和やかなムードです

「調子は良いけど耳鳴りがね~・・」

と、おばあちゃん

このおばあちゃん、オットリした口調でやとてもやさしい声してます。

顔が見えない分、想像が膨らみます

「じゃあナリピタンってお薬出しておきましょうかね」

と、女医さん。

しかしおばあちゃんの様子がちょっと変

クスクス笑っている様子

女医 「どうしたの~? 何か可笑しい~?」

おばあちゃん 「ナリピタン?ナリピタン?」

女医 「そう、ナリピタン」

おばあちゃん 「耳鳴りだからナリピタンっていうの?」

女医「そうだと思うよ~?」

おばあちゃん「・・・・アハハハハハハ・・・・・・フフフフフフフフ」

と笑いが止まりません。

品の良さそうなおばあちゃん、女医さんも看護士さんも巻き込んで、

診察所を笑いの渦に。

死にそうで点滴受けてる僕も腹筋がピクピクです

女医「 って言うかさ~名前付けた製薬会社が凄いよね~」

おばあちゃん「ア・・ハ・・アハハハハハハハハハ」

もう耳鳴りなんかどうでも良いって感じで笑ってます。

おばあちゃんにも女医さんにも癒させていただきました。
[PR]
by priest_ro | 2008-02-13 10:03 | 只の日記

最近のSD

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
やっとLV94が見えてきたぷりんです。
最近のSD4Fは人が少なくて快適なんですぅ~。。
というわけで通いつめてます・・・・・

いたるところにMHがあります。。

e0055700_801431.jpg


e0055700_804632.jpg


うしろサンクも使いながら地味に潰して逝きます??

e0055700_81303.jpg


無茶しすぎで寝転んだことも・・・・・・~~(*/>_<)oシ・シヌー

でもご褒美もあります柱|-^)v

e0055700_825541.jpg


e0055700_832286.jpg


寒くなったお財布が温まりそうです。


最近の装備に疎い私なのですがプロで露天をみててコレをみつけました。。
羽耳もだいぶ汚れてきたのでりにゅあるです。。
agiも1あがるので私向きですね~。。

e0055700_853440.jpg


@13%だから頑張ってLV94になりたいとおもいます~。。

・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))))))))))))))サササッ ほな、さいなら!
[PR]
by priest_ro | 2008-02-10 08:07 | RO日記

QTです~

お久しぶりです~QTです。

みんなキャラ紹介?していたので私も便乗して・・・

こんな感じです。

e0055700_1515590.jpg


装備はSD装備です。
何とも・・・中途半端なステ振りのまま成長してますw
AGI上げるかINT,VIT上げるか悩んでいる所で成長期が止まってしまって・・・
STRとDEXは目標値に行ったので上げる予定ないんだけど~
って・・・ステ晒しって何か恥ずかしくない??
普段誰にも見せないじゃん?私だけかな・・・?

久々のブログ更新に予想以上に時間がかかったQTでした。
[PR]
by priest_ro | 2008-02-07 02:07 | RO日記

マンゾー

1.5倍期間はニブルに篭ってましたけど、マーダーシカトで

華麗にテレポ決めてく人楽しそうでいいね。おかげでこっちは

マーダーゲーですよ。 マンゾーです。


PTプレイつっても、このステで支援したい!つってもなぁ。

e0055700_1950116.jpg


e0055700_20115376.jpg


装備なんかも、パワーまっしぐらなものしか無いし。

STRもカンストするから意味がある。とか意味の無い事思い続けて振り続けたし。

でも満足しちゃってるから、やっぱしこれで良かったに違いない。

PTプレイ磨かなきゃ!とか思ってもあんまし上手くなる気がないからそら無理だ。

何様ですか俺は!
[PR]
by priest_ro | 2008-02-05 19:48 | RO日記
朝起きたら外が大変なことに・・・・
最近では珍しく豪雪です。。
もうすぐお昼になるけどまだ降ってます・・・・・・・・。
明日会社閉鎖しないかなぁ~・・・('-'*)フフ

e0055700_11524932.jpg

[PR]
by priest_ro | 2008-02-03 11:53 | RO日記