heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やっとLV97到着です。。
前回から約1ヶ月というところです。。

e0055700_857795.jpg


VITに振れるだけ振りました。


これでやっとGメンバ全員97です。。
まんぞさんはもうすぐ97卒業しちゃうだろうけどね~・・・。


さてさて・・・・・・
SD5FからSD4Fに移動した理由は、+8大型モニを売却したので
現在大型鈍器がないからです。。
LV95の後半から4Fで狩りをつづけて・・・・・・・

e0055700_92372.jpg


やっとでました・・・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

簡単に2枚でるんじゃないかなぁ~・・・・なんて思っていたんだけどね・・。
このペ~スでいくと次のミノcは98のころかもね・・・・。
【壁】;・ω・))。o ○(コワイヨォォ・・・)

とりあえず手持ちの+7スタナに1枚目ぶすって挿しておきます。。

((。´・ω・)。´_ _))ペコ
[PR]
by priest_ro | 2008-04-27 09:05 | RO日記
こんばんは、最近もりもりがんばってるぷりんです。
まんぞさんQTに追いつくべく超奮闘中です6( -_-)o右フック ○(-_- )o右ストレート。

VITに振り続けているので、HPも絶賛増加中なのですが・・・・・・・
ここにきて問題が・・・・・・・。
このままLV99までVITに振り続けると59+7という数字になります。。
アコセット+HLサンダルでシュミレーションすると・・・・、
HP9912という結果に。。
これを1344のヒールで回復するのはSP消費が激しい(-""-;)ムム・・・
MHに出会えば、せっかく耐えられるステにしているのに回復が追いつかないという結果に・・・・。
そこで発案・・・・いまさらながらメディタ取得計画。。
JOB65からの計画なので取得できるようになるのは
JOB67からという壮大なスペクタクル(;^_^A アセアセ・・・

e0055700_20134941.jpg


残しておいたスキル2Pをデビーナと回復にポチ。。
もう1個デビーナを上げればメディタ登場!!
最大で3まであげれるので回復量は1513という結果です。。
まぁ・・・JOB70まで頑張れたらの話しなんですけどね・・・。。

がんばれるのかなぁ~・・・・・・・・・

アヌビスのおかげで、それでも順調にJOBがあがるので8月くらいにはなんとか取れるかな?
マグニフィカートが3のままなのが気になるけど・・・・・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

とりあえずLV96の92%、今週中には97になれる予定です。。

みんな~置いてかないでね~。。
ヾ(TДT;)))).....マッテー!
[PR]
by priest_ro | 2008-04-24 20:24 | RO日記

上がったが・・・

こんちわ~QTです~
ベースもJOBもほぼ同時に上がりました~
やっと97の65です!
SSもキレイにとれたよ~
e0055700_0582773.jpg

e0055700_0583939.jpg


上がったが・・・
ホッともしてられず・・・(笑)
GMの熟女プリンがモリモリ066.gif上げて私を追い越そうとしてらっしゃる・・・怖い~033.gif
仲良く今まで通りね!プ・リ・ンさん(笑)051.gif
抜かれないように頑張らねば~

昨日の夜中に載せようとログインしたらメンテ中で出来なかったQTでした~
[PR]
by priest_ro | 2008-04-24 01:12 | RO日記

熟女   BYぷりん

こんばんは、96歳になりました超熟女ぷりんです。

がんばったかいもあって95→96は早かったです。。

e0055700_2150359.jpg


それでもうちのGの廃人達には全然追いつけないのが現状です・・・・・・。
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

ステの方はこんな感じに

e0055700_2152388.jpg


VITに2P振って残りはINTに。
HPが増加したにもかかわらず、ヒール1260はSP消費が激しいので
とりあえずヒール1500前後まで底上げの予定です。

また経験値バーが真っ白でテンションダウン・・・・・w

2人に追いつくためにがんばらなきゃ・・・最後は2人ビショップなのに
私だけハイプリという寂しい状態になっちゃうからね・・・・(^^;)

e0055700_2157271.jpg


そいえばやっとあぬびすcGETしました。。
マンゾさんと一緒でこのcは盾作って保管の予定です。
何かに使うかもしれないからね~( 。・_・)。._.)ウン…



PS 名無しに行く事になったらみんな武器はスタナにしたほうが良いのでは・・・・・?
と思うのは私だけかな?不死はスタンがよくかかるので有効なのではなんて思います。。
[PR]
by priest_ro | 2008-04-12 21:59 | RO日記

成功しちゃった!

QTです~
アヌビスから治癒杖が2本・・・オリもあるので挑戦!
1本は折れたけど
e0055700_1523145.jpg
e0055700_1524081.jpg

e0055700_264654.jpg

ヒールは130ちょっと上がって
サンクは854になってたよ~
微妙な数字・・・
殴りには微妙な物かな~?
+8とか+9だともっと変わるんだろうけど~
マンゾさん今度貸してあげるねw
[PR]
by priest_ro | 2008-04-04 02:08 | RO日記

マンゾー

マンゾーです こんばんは。

1.5倍期間中に97に上がり、ひよこのためにAGIに1P振って

ただでさえ遅いASPDも減らずに済むようになりました。

ポイントまだ余ってるからVITにすっごい振りたいんだけど、

なんかここまで初期値でいると振るの躊躇うね。

ピヨルとマジで危ないんだけどなぁ・・。

 ところで内のお二人は僕が覚えてるだけでも今年に入って

パサナc3枚ずつくらいお出しになってますよね。

俺も随分SDにいるんですけどね。

なんでデネェかなぁなんて思いつつ、邪魔に大きい未鑑定(剣)の

下敷きかなんかで見えてないだけじゃねーの?なんて退かしてみても

無いよねー。実は黙ってたけど、昨日も一枚ずつ二人ともでましたって

気を使わせるくらい出て無いよねー。

e0055700_22232041.jpg

こういう変なのは出るんだけどなぁ・・。

杖も2本出たけどそれはまぁ折っちゃうよね~。

箱からモリガンマントとか出ないかなぁ。z無いから開けられないんだけど。
[PR]
by priest_ro | 2008-04-02 22:30 | RO日記