heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

村民7:☆まきえ☆

e0055700_14234275.jpg
職業:monk
型:?
現在のLv:79
コメント:通称『マッキー』。β時代からのROユーザーなのに、ハイキャラを作成した事はないらしい。とても浮気性(笑)との噂。酋長とQTさんの前からの知り合い。以前は「桃尻娘」という殴りプリにて当ギルドに所属していたが現在はモンクとして活動中。その為、酋長達からは「桃」と呼ばれている。
「殴りWIZもいいなぁ・・・」とこの前つぶやいているのを聞いたのは空耳だったと思ってみる。
↑のSSの角度がお気に入り?
村に放置してある時もこの角度が多いような・・・。
[PR]
# by priest_ro | 2005-08-23 12:16

カテゴリについて


カテゴリって、上にあるメニューの事なんですが・・・。
とりあえず、下記の用途を想定してカテゴリ分けをしてみました。
変更のご要望はいつでも受付中ですので言ってください~


殴り村とは:
 これはギルド紹介です。とりあえず、ベースで既に作成済みのものに
 「編集」を加えてもらえればいいと思います。

RO日記:
 この項目がメインですかね?
 それぞれのソロ活動についてでも、G狩についてでも、RO内であったことを何でも投稿してください~

G連絡事項:
 ギルメンへの連絡事項用の掲示板的なもの。
 個人⇒個人の連絡でも、個人⇒ギルメン全員への連絡でも、どちらも可。
 たとえば、「課金がきれた!チケ買いに行く暇ない!でも連絡取りたい!!」とか
 「うわぁん!一緒に狩りに出かけたのに落ちちゃったままかえってこないよぉ」とか
 いろんな場面で使えるかナァって思っているんですが・・・。
 いかがでしょうか?
 連絡事項なので、できるなら週に1回位はこの項目をチェックしていただけると・・・。

オークション:
 G内オークションのページです~。
 自分が使わなくなった武器を露店で出す前に、G内で欲しがっている人がいれば安めで売ります。
 という連絡場。
 殴りプリ同士助け合いましょうv
  ※ここで安く買って使わずに即転売とかは、なしですよ~

歴代エンブレム:
 この項目はエンブレム変わった時に更新します~。
 もしよければ、エンブレムに対するコメントの書き換えor追加してくださいね♪

リンク:
 ちょっと適当に作ってみました。
 「ここにもリンク貼ってあると便利」とか
 「この人のブログにもリンクしたい!」とか
 ありましたら、編集orQに作業依頼してください><

投稿関連:
 この項目は投稿する際に必要なことを随時更新していこうと思います。
 投稿時にカテゴリを特に指定しない(「==選択==」のまま)だとこのカテゴリに投稿されます。
[PR]
# by priest_ro | 2005-08-23 03:17

リンク集

☆ブックマーク☆
(´・c_・`) 管理:陸奥圓明流さん(実は、殴り村の名づけ親v)
チラシの裏 管理:kisukeさん
つだっちのいろいろ♪ 管理:春紫苑さん
ever never 管理:鈴姫さん
奏詩のカタナ 管理:kanataさん
AIRMAX 管理:天武さん(引退により閉鎖。お疲れ様でした。)
うみーの掃き溜め愚痴日記管理:うみーさん
うみーの代売り屋さんギルドブログ管理:うみーさん
白亜の工房管理:白亜さん

☆ギルメン個人☆
チョビリズム管理 :チャンタ(チョビン)さん

☆お役立ち☆
RO公式サイト
own ragnarok:むしろこっちが公式サイトではないのかと小一時間(ry
殴りアコプリテンプレ
+ Acolyte Maniax +
Apricot Cafe
EXP計算機 :試しに絶望してみませんか?
RO中毒診断 :さて、あなたのRO中毒度は??
◆「ROラトリオ」◆ :装備などを考慮に入れステ振りを考察する時に便利。
わむてるらぶ :有名なスキルシミュレータがあります。
サーパラRO:データベース
RAG.D Project:データベース
RO店価格調査隊:露店価格調査
ろ。マーケティングファウンデーション:露店価格調査
何か。:装備シミュレート


☆面白Flash☆
『あるWizerdの受難』
RBO
ピコフラ:アンチネトゲサイトなので、閲覧時には注意。
    そういうのが苦手な人は見ないほうがいいです。
[PR]
# by priest_ro | 2005-08-23 03:16

エンブレム達

殴り屋さん♪の歴代エンブレム達

酋長のお手製
回を追う毎にだんだん凝っていく気がする・・・。

※エンブレム配布サイトでないのでここから持っていって使うのは勘弁してやって下さいね~



1代目
e0055700_238878.gif
殴り屋さん設立の話が持ち上がった時には既にこの案があったとか・・・


2代目
e0055700_2382327.gif
透過性登場。実は、これ、sフレイルらしいですよ・・・。深淵c刺しの・・・・。
[PR]
# by priest_ro | 2005-08-23 02:40
e0055700_1255492.jpg

Qさんほんとありがと&おつでした~~、引き続き管理等お任せしますのでよろしくね~
記念に1枚ssのせます~~、今度は人数いる時に撮ろうね~
│出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪



---------- キリトリ -----------

今日はPvおつかれさまでした~~
このブログもまだまだ暫定版ですが・・・。
近日中に本稼動できるようにがんばりますね~。
デザイン・使い勝手など、要望がありましたら是非おねがいします><
とりあえず、カテゴリ設定をしてみた・・・。
(Q)
[PR]
# by priest_ro | 2005-08-23 01:29 | RO日記