人気ブログランキング | 話題のタグを見る

heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すてぃーる!!!

今日は夜勤なので、昼間がんばってみました。
Qです。

今日の主な狩場は
アユタヤ・ニブル
の二つです。

殴りプリにはおいしい狩場ですねw

が、アユタヤはジョブがまずい為、ハイプリさんは見た事がない・・・。
いるのは、殴りプリ・MEプリ・GXクルセが主。
PTで来てもテレポ狩りが出来ない為、旨くないのかPTも少なめ。
最近そのほかに見るがハンタ。
ハンタはどこにでもいるなぁという印象があります。
(いいな。ハンタやってみたい。と思いつつ、Qと殴りプリへの愛が深い為、他職には手をだせません他のやる時間があるなら、Qをハイプリに!!!と思ってしまうんですよね。)

で、アユタヤでまたもシボンヌ
ふてくされて、気晴らしに亀島へ。目的は龍さんに会うため。
最近、あそこが龍さんの家だからね・・・。
っていうか、龍さん、もう88って早すぎ!!!
こりゃ、追いつかれる日も近いぞ・・・・(汗

そこで一旦休憩。ちょっと寝るつもりが3時までぐっすり。

その後、再度アユタヤで狩りをしていると、キュピさんからウィスが!!
「Qさん、スティルする?」

ええ、しますとも!!!

面白かった~~~。DEX高めの為、結構スチレるもんですね。
ジョカクリ欲しい気持ちを高めつつ戻ってきました。
現地には龍さんも臨時公平で来ていて、そのPTさんとの記念写真をおいておきますね。
すてぃーる!!!_e0055700_16583167.jpg

じゃ、夜勤いってきます。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
by priest_ro | 2005-09-30 16:58 | RO日記