人気ブログランキング | 話題のタグを見る

heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポタ子デビュー

今日は日曜。
ROではGvの日なワケです。

そんな折、普段から懇意にしていただいているGvギルドさんがポタ子が居なくて困っているとのこと。

というわけで・・・

ポタ子デビュー_e0055700_8581688.jpg
殴り村ハイプリーズ、ポタ子デビュー
Gvギルドの皆様には少し驚いていただけて満足満足。
ポタ子が4人、全員殴りハイプリだとおどろくっちゅー話ですね。

まぁ、ハイプリーズが4人でデビューって言うのは半分冗談で、プリンさんとキュピさんはお手伝いに来てくれたのです。
本日デビューはマンゾさん。

ポタ子デビュー_e0055700_90418.jpg
こんな感じでした。仕事しているSSの方が良いのは解っているのですが、マンゾさんが仕事中は私も仕事中orzこのSSじゃ、ただ、モロクに突っ立っているのと変わらないという話・・・・
初めてのポタ子にはちょっと緊張してたみたいですが、バッチリだったと思います
(^-^)b

その臨時収入で
↓ え だ ま つ り ↓
ポタ子デビュー_e0055700_91821.jpg
ウチの人たちはホントに枝がすきねぇw
(ていうか、このSS、umiさん以外全員転生職?!)



気にかけてくださった方がいっぱいいらして、嬉しいやら申し訳ないやら・・・。
でも、その皆さんのお言葉でかなり浮上してますので!!
ありがとうございます~~
アリガタヤアリガタヤ
by priest_ro | 2006-01-15 23:56 | RO日記