人気ブログランキング | 話題のタグを見る

heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月刊 -廃人生活-2月号

今日も朝からRO。
朝練組のQとプリンセージさんはSD4Fに行ってきました。
プリンセージさんが「大丈夫かなー?まだ早いんじゃ」と不安がるのを無理やりつれてったんですが・・・。
結構、悪くない感じ。
特にそれほど、「うわっ、アブね!!」って事も無く二人で狩ってました。
月刊 -廃人生活-2月号_e0055700_8542463.jpg

二人で、仲良くピーヨピヨ。
まぁ、セルフリカバー下手なせいで、こんな事もありましたが。

そして、夜も夜でRO。
夜にはQTさんとSD4F。入り口のところで、ボス狩りと思われる集団が入っていくのを目撃。
半数が転生オーラという凄い集団でした。
月刊 -廃人生活-2月号_e0055700_10445181.jpg

ねw
私ら、全然ハイじゃないよねー

・・・・。


( ゚Д゚)_σ異議あり!!(逆転裁判風)

という声が聞こえてきそうです・・・。
by priest_ro | 2006-02-03 23:59 | RO日記