人気ブログランキング | 話題のタグを見る

heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広報部長(?):田村 牛たろう(Qたろう) (* ̄m ̄) ププッ

広報部長(?):田村 牛たろう(Qたろう) (* ̄m ̄) ププッ_e0055700_23181996.jpg

職業:high priest
型:Agi>Str>Dex(予定)
現在のLv:85
コメント:とりあえず、ここの管理をしてるらしい。管理といえば聞こえはいいが、平たく言えば雑用。なんか、酋長に勝手に名前変えられてますが、Qたろうですよ!!酷くなってる・・・・orz
転生前、キャラが生まれてから発光するまで9ヶ月だったせいで、すっかり廃人扱い・・・。(いや、1キャラに集中すればきっとみんなそのくらいで発光できるんじゃ・・・と思うのですがいかがか。)リアル知り合いに真面目な顔で『Qは廃人だよ?』と諭されたショックから立ち直るのに少し時間がかかった模様。
念願のハイプリに転職したは良いが、なんか、お子様っぽさが抜けない事に苦悶中。なぜだ!!!
by priest_ro | 2005-08-23 12:27